WISH LISTを更新しました。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

風邪の治りかけの娘とともに、のんびりとした3連休が始まりました。

img_0389%e6%96%b0

そして、ブログ右側でこっそり載せていたWISH LISTの総入れ替え。
9月は好きなものをたくさん買えた月だったので、WISH LISTからも数点、我が家に迎い入れることができました。

これらが実際に買えたもの。

img_0504%e6%96%b0

img_0540%e6%96%b0

 

そして、これから欲しいものを更新。

少しずつ取り扱いショップが増えてきたライトグレー×ホワイトのヴィヒキルース。

マリメッコのポーチが一つ欲しい。

でも予算オーバーだったら作るかも…。

今気になる時計。

これ、子ども用なんです。

子ども(うちの3歳児)には60進法の読み方って中々覚えられるものではなく、でも日常生活の中で時計が読めるようになったらとても便利(親が)ですよね。

分針が少し変わった形、それがポイントでして…

分針にある○が何分かをわかりやすく囲ってくれているんです。

見た目もシンプルで素敵なのですが、唯一の難色点はステップ秒針であること。(あの、カチコチ音が出るタイプです)

それが子どもの時間感覚を育ててくれるそうなのですが、夫からは不評そうなのでもう少し検討してみるアイテムです。

ブログ村テーマ
北欧雑貨

今月は私の中で整理収納見直し月間。まずはお買いものよりすっきりとした暮らしを目指して。
ブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ
すっきり暮らす

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ