【ポチ報告9~13】お買い物マラソン完走です♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今朝は道路がツルッツルの北海道。真冬用のブーツを出して準備です。寒いので、午前中だけ外出してお昼からはのんびり。

お買い物マラソンに参加中です。冬支度のお買い物が多かったせいか、既に完走+オーバーラン中。

後は送料無料グルメでも欲しいなぁと思いつつ、まずはポチ報告です。

スポンサーリンク

ポチ報告

1~3店舗目はこちら
4~8店舗目はこちら

【9店舗目 楽天ブックス】

雑誌や家事本を購入。

 

【10店舗目 ダイユーストア

今年の冬はボルドーやレッドブラウン系のアイメイクがしたくて。

【11店舗目 Party Palette

冬の娘のアウター。幼稚園でも毎日必要になります。

ジャンプスーツと迷いましたが、上下別れていて自分で着替えやすいものを。

ついでにこちらも。500円!

【12店舗目 札幌長命庵 韃靼そば健康生活

娘から頼まれていたそば茶。
そば茶ランキングから、地元のお店を選択しました。

そのまま食べることもできるらしい。健康おやつ。

ぽっきり価格です。

【13店舗目 デビロックストア devirockstore

ストレッチ性のある裏起毛パンツ。思い切って、マスタードにしました。

以前購入して良かったカーディガンも一緒に。ピンク。

ブロガーさん達のお買い物も気になります。
ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

今気になるもの

予約始まりました。
 

お正月だなぁと実感させてくれるアイテムの一つ、新春すてきな奥さん。今回の付録は一つ持っていると便利なレジかごバッグです。

scope version.Rから登場のイッタラ、アートフローラ

自分だけの1点もの。手仕事の素晴らしさ、面白さが伝わる特別限定品です。

購入の仕方は2通りあって、一つ一つの画像から自分で好きなものを選ぶ「お見合い」と(上記画像は『お見合い』につながります)

scope version.Rに決めてもらう「おまかせ」との2種類(下記は『お任せ』)

自分で一つ一つ迎えるものを吟味するのも良し。おまかせにして、どんなアートフローラが来るか楽しみにするのも良し。

自分だけの特別品なので、お値段は張りますが1年のご褒美にしてもいいですね。手仕事なので、重さも一つ一つ違うんですよ。

実際、購入しなくてもどれが素敵か見るだけでも楽しい。
Limited iittala Art Flora ベース 165mm 個別写真 scope version.R

Floraパターンの布にくるんで、木箱で届けてくれるそう。

オーガニックシープも個別販売中。そして、以前チェックした時より品揃えが増えてる!

私はこれが欲しい。

ロングのグレーが欲しいと思っていましたが、ブラウンの右下片方(片足?)だけ白毛というのも、愛嬌があっていいですね。

大掃除&インフルエンザ対策にNEWボトルの大容量。

これから娘のインフルエンザ予防接種に行ってきます。私はどうしよう。(注射嫌い(笑))

ブログ村テーマ
うつわと暮らす

ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

買い回りにおすすめ♪

 

 

 

 

ブログ村テーマ
北欧雑貨

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ
インテリア*冬*クリスマス支度

ブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ