【お買い物マラソン】今夜22:00より50%オフクーポン再び!!気になるものと注意点。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

お買い物マラソン初日に開催された、50%オフクーポン。

実質最終日の今日、また発行されます!

ラスト4時間限定!掲載商品限定50%オフクーポン取得ページへ。

気を付けたいのは、「掲載ショップ限定」ではなく「掲載アイテム限定」とのこと。

上記のクーポン取得ページにて対象アイテムを見ることができます。お気に入りのものがあれば、ポチスタンバイで購入するのが良いかもしれません。

私の中で気になるモノ集めてみました。

スポンサーリンク

50%オフ対象アイテム例

気になってたまに見ていた収納ボックス。
用途も場所も自在に変えられるので、まだ子供が小さかったり、賃貸に住んでいて今後引っ越す可能性もある場合だったりする方には最適だと思います。

食器棚にしていたのが、ある日子ども部屋の収納になったり、机になったり、テレビ台になったりと活用は無限大です。

難点として私が躊躇していたのが、ズバリそのお値段。でも50%オフクーポンが使えるのなら、かなり身近になりますね。


女性らしいデザインのダウンコート。

7カラーから選べますが、どれもベーシックなカラーなので、仕事の時もオフの時も着回ししやすいです。しかもウエスト部分に入ったステッチで着やせしそう♪

正直、北海道の冬(-10℃前後)には耐えられそうにないダウンに見えたので購入はしませんが、そうではない地域の方には良いと思います。

サイズもXS・S・M・L・LL・XLと幅広く選択できるのがいいですね。


私も検討しているのがこのアウター。
10種類のカラーから、チェスターコート、Vネックノーカラーコート、Uネックノーカラーコートを選ぶことができます。

個人的には、チェスターコートやVネックのアイテムが好きなのですが、一番気になっているのはUネックノーカラーコート。

こちらも真冬の北海道向きではないですが、春秋と活躍してくれそうだなと思っています。

幼稚園の参観日などちょっとパリっとしたい日の時に、ママ世代としてはUネックのノーカラーコートを一つ持っていると便利な気がする。


麺好きにはたまらない♪福袋♪
24食入って3220円ですが、50%オフクーポンで1610円に!

1食あたり約67円になります!


シンプルな重箱。白のみが対象です。


北欧食器好きの方は知っている方も多いでしょう。こちらも対象。


ファーベストが欲しい…

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

買い回りにおすすめ♪

 

 

 

 

ブログ村テーマ
北欧雑貨

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ
住まいと暮らし

ブログ村テーマ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

ブログ村テーマ
野菜のおかず

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ