【最終ポチ報告?】ついに買ったmarimekkoと道民おすすめ北海道みやげ7選

※当ブログは記事内に広告が含まれています

そろそろ最後のお買いものかなぁ、でも期間限定ポイントを持っているしなぁと迷っていたら(保有ポイントは僅か60でしたが)

どーんと大物を買ってしまいました。

数年越しの夢。

BUDDYがわが家にやってきます。

定価21600円から16800円のセールで迷い、諦め…
ついに11700円での購入。

最近は最高気温でも氷点下の日が続き、家に引きこもっていたのですが到着したら沢山お出かけしたいです!

ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

BUDDYを買ってしまった分、明後日販売のアクタス福袋はどちらか1つに絞らなければなぁと思いつつ、いやいや誕生日月だからまぁいっかという自分への甘さが勝ちそうです(笑)

例年外箱から中身が予想できましたが、今年は不明のまま?アクタスさんの福袋にハズレはないと信じつつ、中身が気になる…

スーパーセールでももう少し気になるものが…

スポンサーリンク

最後に気になるお買い得たち

うっかりブロガーさん達の記事をチェックしていたら知ってしまいました…。

スーパーDEAL中なんですね。いつかはと憧れていたので心惹かれる…。

  1. 300円クーポン対象
  2. 15%ポイントバック
  3. 「loviカタログ/クリスマスの飾りに最適な岩手の殻クルミ」プレゼント中

という特典つき。

ツリーと言えば、飾っている間の掃除機がけが少し面倒になるイメージだったのですが(ズボラなもので…)

これなら通常通り過ごせます!

吊るすツリー!

シーズンオフは分解して収納できるようなので、その点も楽チンですね。

通年使えるモビールも素敵。

スーパーセール中は10%オフ。

北海道民がおすすめする北海道土産

北海道お土産探検隊(ギフト通販)でスーパーDEALを行っています。

どこの都道府県でもそうだと思いますが、お土産スイーツの中にはちょっと口に合わないもの、もしくは美味しいけれど、わざわざお土産でなくても食べれる味のものが存在します。

なので道民歴約30年の私が本当に美味しいと思うモノだけ紹介します♪

※ロイズや白い恋人、六花亭などの代表スイーツは、ご存知の方も多いと思い外しました。

スーパーDEALの中では

この2つ。

他からは

美味しい美味しいラーメン屋さん。


私の中でマルセイバターサンドを抜きそうな勢いで好きです。

白い恋人好き、ホワイトチョコ好きはぜひ食べてみてほしい。

プチプラスフレがとっても美味しい。

チーズもチョコもおススメを選びきれなかったため、ミックスをおススメ。

しょっぱい派にはこれ。

どれも私が食べたことのある、本当にオススメのお土産です。ぜひどうぞ~。

ブログ村テーマ
シンプルな道具たち

ブログ村テーマ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ
インテリア*冬*クリスマス支度

ブログ村テーマ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

ブログ村テーマ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ