【福袋】12/9発売は無印良品とACTUS!とりあえず申し込むもの。迷っているもの。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今日のお届けもの。

さっそくスーパーセールで購入したものが届いています。

img_0811%e6%96%b0

プチプラだからカジュアルに使えて便利。

デニムも一緒に購入しました。

さて、明日は無印良品とアクタスの福袋販売の日です。

スーパーセールで散財してしまったので縮小参加を考えましたが、なかなか煩悩は振り払えません(笑)

ブログ村テーマ本日作成しました!
気軽に参加していただけたら幸いです

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%9e%ef%bc%91-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
ブログ村テーマ
++北欧好きの福袋++

スポンサーリンク

12/9発売福袋その1 無印良品

10:00から無印良品ネットストアより福袋の抽選販売が開始されます。

今年もベビー・キッズの福袋はありません。

さらに今年はネット販売のみということなので、いつもより激戦となるのか心配されますが、ネットストアの当選人数は増えたので(17000)希望は持っています。

とはいえ、私は2年連続ネット抽選ははずれ。いつも朝から並んでいたので1日の恒例行事がなくなるのはちょっと寂しい…。

福缶は店頭販売するようなので、並ばず買えたら買おうという気持ちでいます。

12/9発売福袋その2 アクタス

こちらは、抽選販売ではないのでオンラインストアで購入する場合は、ポチスタンバイする必要があります。

まずは一つに絞って参加してみて、もう一方はどうしても欲しくなったら店頭予約しようと思います。

ちなみに、昨年北海道のパートナーショップ、inZONE with ACTUSで購入したのですが、初売り日を数日過ぎても(5日に購入しました)全種類在庫有りの状況でした。

でも幼児連れで持って帰るのがとても大変だった記憶があるので、できればオンラインストアで手に入れたい…。

まだ迷っています。

今年は中身の予測がさっぱりできないため、かなり迷っています。

生活雑貨がテーマのLEVANDEか

食がテーマのFIKAか

自分で作った情報まとめを見ながら毎日考えています。もうそろそろ決断しないと…
過去記事:アクタス福袋情報まとめ⇒ 

ポチスタンバイ計画をしている方は、事前の会員登録&住所登録忘れずに~♪

明日はサイトが混んでいるかもしれないので、今日中に登録しておくことをオススメします。

こちらからできますよ。
《新商品入荷!》ACTUS online / アクタス公式通販

オマジオポスタープレゼント中。

むしろポスターが欲しい…。

ブログ村テーマ
++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

ブログ村テーマ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

ブログ村テーマ
時短家事の工夫

ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ