【楽天】マラソン完走!最後は自分のためのお買いもの。雑貨を3点。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

私が一日のほとんどを過ごしている場所。

img_1001n

ここの右側の壁を少し装飾したくて買ったもの。

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 9店舗目 はーとぼっくす工房

革ひも付きと無しが選べるのですが、壁にペタッと貼りたかったので「革ひも無し」を選びました。

(と言いますか、貼りたいこの壁はコンクリート壁なのでピンが挿せません…)

2羽だとうまくバランスが取れにくそうだったので、もう1羽追加。

3羽並べて楽しみます。

他にもこのショップにはプチプラで素敵なものがたくさん。

1000円ぽっきりコーナーも特設されていますよ。買い回りにおすすめ。
 など

■10店舗目 スマホケースのHamee

前回記事で迷っている旨を書いていましたが、買ってしまいました。

バーガンディにしました。

iPhone愛用者ならお揃いのケースもいいな。

以上10店舗で完走です。

【ポチ速報1~3】リピート買いのもの&シンプル革小物の福袋。今後のお買い物予定。
【ポチ報告4~8】消耗品で店舗数アップ。ずっと迷っていたものを決断しました。

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

もう少し、気になるもの

10日0:59までセール中のワンピース。

シンプルなのに他にはないデザインが魅力的なIラインです。

雪の結晶が可愛いプチプラネックレス。

雑誌掲載のアウターも良さそう。

ブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。

北欧と青色が好きな私にはたまらないポスター。

ダーラナホースの箸置きがとっても可愛い!
ホルダーが付いているので収納にも便利です。

ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

バレンタインが来る前に、こっそりとお試しで食べたい…。

ブログ村テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン

ブログ村テーマ
効率の良い手帳術・時間管理術

ブログ村テーマ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ