無印良品+北欧 お買いもの記録 福袋ネタバレ

【福袋ネタバレ】2017アクタス福袋LEVANDE&FIKA!少しずつ皆さん中身が違うようです。

2018/04/26

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの読者様にご訪問いただきありがとうございました。拙い文章のブログですが、今年も暮らしのこと、お買い物のこと…いろいろ綴ってまいりますので、たまに暇つぶしに来ていただけたら幸いです。

+++

アクタスの福袋が到着しました。
今年は事前に中身がわからなかった分、迷いに迷って決めきれず二つとも買ってしまったアクタス福袋。

こんな感じで二つ届きました。
img_0959n

アクタス福袋LEVANDE

まずはアクタス福袋一つ目、生活雑貨中心のLEVANDEのネタバレです。

img_0960n

左奥から時計回りに…

  1. 大きなかご(バスケット)~36×26×21.5。
    カラーボックスにも対応可能な大きさです。
  2. クリッパン ブランケット~オーガニックコットンのひざ掛けです。ベビーカーの防寒対策にも良いようです。
    ボタンが付いていて、腰で巻くこともできます。洗濯機OKも嬉しい。

  3. 福袋トート~特に福袋と全面に書いているわけではないので、収納やアウトドアなどに使える機会がありそうです。
  4. ダンスク アラベスク マグカップ~高さがあるので冷めにくそう。青色食器は好きなので良かったです。

  5. ケヴンハウン スクウェアボウル~今まで安いアカシアばかりを使っていましたが、全然違います!そもそも比べるのが失礼なくらい、しっかりとした厚みのあるスクウェアボウル。

  6. ケーラー オマジオ~granite grey。欲を言えばゴールドが、シルバーが…など希望はありましたが、初オマジオとしてはグレーの落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。

そして、アクタス福袋と言えば、おまけの「金の福来郎」

img_0962n

以上、トートも合わせて7点でした。
充分元は取れているかと思います。

クリッパンのブランケットは、福袋によりいろいろ違うものが入っているようですね。

アクタス福袋 FIKA

次はアクタス福袋二つ目、FIKAのネタバレです。

img_0963n

こちらも左奥から時計回りに…

  1. 福袋トート
  2. RIG TIG by steltonブレッドボックス~RIG TIG by steltonが入ると知ってから、これが入っているといいなと思っていたので当たりです。

  3. ローゼンダール PRENIUM~何を入れても映えそうなきれいなフォルムと質感のグラス。薄い繊細な作りになっているので飲み物の美味しさが直接伝わりそうです。

  4. ダンスク コーヒーカップ~ダンスクカラーの有名カップ。
    スタッキングがいいですね。

  5. ベルサ プレースマット~先日購入を迷いましたが、我慢してよかった!やっと出会えました。
    まずは飾ろうか、目隠し布にしようか…。

  6. クリッパン ペーパーナプキン~ストックホルムの街並みが描かれたナプキンです。

そして、おまけの「金の福来郎」

img_0964n

以上、こちらも7点でした。

アクタスの福袋を予約購入した時点ではよりLEVANDEに惹かれていたのですが、中を開けてみるとFIKAの方が私好みのものがより多かったです。

どちらもまた来年も期待させてくれるアクタス福袋でした。

アクタスの福袋は、実店舗ではまだ購入可能です。特にネタバレを見てから購入できるので、2つ購入しても良し、どちらか一方より気に入った方を購入するのも良し。堅実に楽しめますね。

ブログ村テーマ
福袋

ブログ村テーマ
++北欧好きの福袋++

アクタスでは最大50%オフのセール開催中です

福袋も好きだけど、欲しい物だけピンポイントで購入したいという人は開催中のセールもおススメです。

ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン

ブログ村テーマ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連コンテンツ&muji




-無印良品+北欧, お買いもの記録, 福袋ネタバレ