【完結・福袋ネタバレ】グローバルワーク&レプシィム~ウィメンズ・メンズ・キッズ全部到着レポまとめ

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今日から徐々にテレビも通常通りになり、夫のお正月休みも終わり、お正月雰囲気がだんだんと薄れていってしまっているため

残っている福袋のネタバレ話を一気にまとめます!

今日ご紹介するのは

  • グローバルワーク ウィメンズ福袋
  • グローバルワーク メンズ福袋
  • グローバルワーク キッズ(110~120)福袋
  • レプシィム ウィメンズ福袋

です。

グローバルワークのオンラインストア販売では、当日かなりサーバーが混み、やっとの思いで自分の分だけ福袋をポチしていたのですが、残りのメンズとキッズの福袋は元旦に店舗に行きました。

今回初めてグローバルワークの福袋を購入しましたが、やはり人気の福袋なだけあってどれも手持ちのコーディネートに合わせやすい、シンプルなものが多かったです。

それではグローバルワークの福袋からネタバレ開始です。

今までの福袋ネタバレ記事はこちら。

今回が完結編になります。

スポンサーリンク

グローバルワーク福袋

グローバルワーク・ウィメンズ福袋

緑と黒のチェック柄のバッグに…
img_0984n

全部で8点入っていました。
img_0985n

左上から時計回りに。

  1. ダウンコート⇒ ダウンコートでもすっきり見えそうなラインが気に入りました。
  2. タートルネック ワンピース⇒ ロング丈で温かみのあるニットです。
  3. カーディガン⇒ 腕からの切り替えしが可愛い。
  4. Vネックニット⇒ キャメル~ベージュの色なので、オンにもオフにも大活躍です。
  5. ストレッチスカート⇒ ストレッチが効いていて楽にきれいめコーデが完成しそう。
  6. ベージュ靴下⇒ 少しラメが入っています。
  7. チャコール靴下⇒ 編み模様が可愛い。
  8. ギンガムチェックシャツ⇒ ニットと合わせてもいいですね。

以上8点でした。

続いて、グローバルワーク・メンズ福袋

こちらは黒いバッグに。
img_0957n

6点。
img_0958n

  1. ブルゾン
  2. ストライプシャツ
  3. ワッフルT
  4. パーカー
  5. ニット
  6. ボーダーT

でした。

グローバルワーク・キッズ福袋

可愛いビビットなピンクのバッグに。
img_0951n

計5点です。
img_0954n

  1. アウター
  2. ボーダーT
  3. カットソー
  4. キュロット
  5. マフラー

レプシィム福袋

レプシィム・ウィメンズ福袋は

こちらの袋に、
img_0955n

6点入りでした。
img_0956n

  1. チェスターコート
  2. レーヨンブラウス
  3. カーディガン
  4. ニット
  5. マフラー
  6. ニット帽

2017グローバルワーク福袋、レプシィム福袋の感想

どちらもほとんどが、黒、グレー中心のアイテムで、着回ししやすい色ばかりでした。

また、流行に左右されないアイテムばかりだったので、長く色々なシーンで活躍してくれそうです。

特に気に入ったのが、レプシィム福袋のチェスターコート。

しっかりとした厚手のチェスターコートなのに、フードが付いているので少しカジュアル。

手持ちのアウターと比べても一番のお気に入りになりました。

そして、メンズのブルゾン。もちろん夫用に福袋を購入したのですが、こっそり私も着ようと思っています。

秋に今年はメンズのブルゾンをオーバーサイズで着たいなぁと思っていたのですが、先送りにしていました。

ずーっとお気に入りに入っていたこれ。

ただ夫に何度か「Lにしたら~?」と聞いたのですが「Mがいい!」と何度も返されてしまい(177cmの超痩せ型夫。サイズ選びはいつも迷うんです…)

オーバーサイズで着たかったのが、ジャストフィット気味ですが(笑)

それは私の問題なのでグローバルワークの福袋に罪はありません。

2018年も参戦する気満々のグローバルワーク・レプシィム福袋ですが、欠点は一つ。

普段からシンプルコーデが多いと手持ちの服とちょっとかぶる(笑)

特に娘のカットソーが似たものを既に持っていました。しかも元旦当日着ていたので、福袋を開けながら、あれ?今着ているのに似ているねなんて会話が…。

それだけ気にしないのであれば100点の内容の福袋です。

おすすめファッション♪

ファッション福袋を二つ購入してしまったので、私は当分おあずけですが…。

新年明けてセールや新商品続々です。

まだ間に合う福袋。

私は、娘の始業式の前に名前が消えてしまったものの再名前付けをしなければ…。

まだいいやと毎日逃げています(笑)
いちいちアイロンするのが面倒なので、スタンプを買ってしまおうか検討中。

ブログ村テーマ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

ブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ
web内覧会*収納・クローゼット♪

ブログ村テーマ
福袋

絶賛参加受付中
ブログ村テーマ
++北欧好きの福袋++

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ