【福袋ネタバレ】マリメッコの福袋が当たりでした!全7点ご報告。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

2017福袋ネタバレ二つ目はマリメッコ福袋です。

一つ目⇒ 【福袋ネタバレ】2017アクタス福袋LEVANDE&FIKA!少しずつ皆さん中身が違うようです。

久しぶりに発売されたエクセル ブランドショッピングのマリメッコ福袋。

マリメッコの当たり福袋としては、エクセルさんが有名だったのですが、近年販売を中止していたようなので一度も買えたことがありませんでした。

が、2017年久々の復活!
時間ピッタリにポチスタンバイして、マリメッコの福袋を無事手に入れることができました。

スポンサーリンク

マリメッコ 福袋 2017ネタバレ

今回エクセルさんのマリメッコ福袋には、全部で7点入っていました。

  1. ルーツウニッコ トレー ⇒初ルーツウニッコ。

    img_0973n

  2. ピエニクルクネン クッションカバー 

    img_0974n

  3. ミニウニッコ がま口ポーチ

    img_0975n

  4. ミニウニッコ エコバッグ

    img_0976n

  5. ウニッコ ミニタオル

    img_0977n

  6. ウニッコ オーブンミトン

    img_0978n

  7. ルーツウニッコ マグカップ

    img_0982n

以上、マリメッコ福袋は全部で7点でした。

img_0979n

ウニッコが多く、特に黒ウニッコが多かったので大満足の内容でした。

先日購入したミニタオルがかぶってしまいましたが、そこはご愛敬で(笑)。

オーブンミトンとがま口ポーチは何度か購入候補になったものでしたし、ウニッコエコバッグは現在使っているウニッコバッグがくたびれてきたので、そろそろ交代?と思い始めていた矢先だし。

マリメッコ正規店の価格をそれぞれ調べてみると、総額24084円。

それが12800円で購入できたので、エクセルのマリメッコ福袋は約2倍入っていたことになりますね!

マリメッコの福袋は現在売り切れてしまっていますが、エクセルでは2017円セール開催中ですよ。


 など

ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

今日の気になる福袋

自分に。

子どもに。

ブログ村テーマ
福袋

ブログ村テーマを作りました。他のショップのマリメッコ福袋など、北欧雑貨、ファッションなどジャンル問わずネタバレお待ちしています。
ブログ村テーマ
++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ