【楽天】マラソンポチ予定リスト♪開始1h限定セールの掘り出し物チェック!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

間違えましたので一部変更しています。お正月ボケを許してください。⇒赤字

今夜からお買い物マラソンですね 間違えました。明日の夜からですね…

福袋で散財したし、事前に家電も購入してしまったし、細々と参戦かなぁと思っていますがそれでもじわじわお買い物リストが増えています。

例えば、
夫の誕生日プレゼントにキーケースを検討中。

久しぶりに見たら、元の色がわからないくらいくたびれてしまっていたので、誕生日は来月ですが急いで購入します。

候補はこれ。

今のキーケースの気に入っている点を聞いて、そこの仕様が変わらないように注意しながら好みの色と大きさから絞り込みたいと思います。

気になっているのが、ジョンズブレンドのクリーナーチップ。

掃除機であらかじめ吸っておくことで、掃除機をかけている最中、香りを楽しむことができます。基本ズボラなので少しでも家事を楽しめる工夫を…。

近ごろ評判の美容液、気になっています。

シミやニキビ跡改善が期待できるレビューが多いです。

期間限定価格のHOUSE IN THE FOREST

大寒まではまだ日にちがあるし、そもそも北海道はあと3ヶ月くらい寒いし(笑)まだまだ活躍してくれそうです。

車のシートに。

香りでごまかさず消臭できそうと期待♪

ブログ村テーマ
住まいと暮らし

ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし

スポンサーリンク

開始1h限定クーポンの気になるもの

やっぱり目玉はマークショップ 楽天市場店の50%オフクーポン。

参戦しようか迷っています。

10000円以上購入で50%オフなので、

kiviも在庫有り。

クチポールも。

憧れアイテムを買うチャンスですね。
買えば買うほどお得です♪

もし、50%オフクーポンを逃しても、1/10まで使える30%オフクーポンは使えるので、マラソン期間中このショップは見逃せません。

ファッションからはこれらが50%オフクーポン適用です。

ブログ村テーマ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ