【到着マリメッコ】さっそく使っています♪一目惚れのものと念願のもの。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

待ちわびていたものが到着しました。

ウニッコポーチ。

ウニッコ柄のものを購入したときって、ウニッコの入り方が気になるのですがこれはバッチリ。私の中で大満足な入り方です。

ペンケースとして早速。

メモ帳も一緒に入れることができるので、カバンの中からワンアクションで必要なものが取り出せて、便利になりました。

そして、もう一つはずっと待っていたリフレクター。

BUDDYを買ったら付けたいと思っていましたが、BUDDY購入後気が付けばどこにも売っていなく、ずっと待っていたんです。

こちらも早速…

今まで付けていたプケッティも気に入っていましたが

BUDDY×ウニッコリフレクターに憧れていた私は感無量。

色選びも白とかなり迷いましたが、黒BUDDYにはピンクで良かったと思います。

(商品詳細画像にあった緑BUDDYには白がとても素敵だったけど)

プケッティはこちらに移動しようかなと検討中。プケッティとH55の組み合わせ、好きなんです。

リフレクターのおかげで、大好きなBUDDYがもっと好きになりました。

いつかミニマツクリが買えたらまた…。

新作プレートも可愛い…

ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

ブログ村テーマ
北欧雑貨

娘の誕生日ケーキをそろそろ注文。
いつものこちらのショップで。

今日から発売の限定ショコラドゥーブルが筆頭候補♪

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ