【セリア】誕生日の飾りつけや白黒など10点~今日の注目はscope…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

まもなく娘が誕生日なので、その飾りつけアイテムを目的に久々にセリアに行ってきました。

数字のロウソクを買いに行ったはずが、すっかり忘れて帰ってくるという失態となりましたが、いろいろたくさん買いました。

そして、飾りつけまで。

ガーランドとバルーンだけですが、普段の真白い壁から比べると特別感が出せました。

肝心の娘はというと、
まさかの体調不良でダウン…

インフルエンザは陰性でしたが、その分何の病気かわからないため逆に不安です。

ただの風邪だと祈るだけですが、誕生日当日は治っていても用心のため幼稚園は欠席して家で静かにお祝いとなりそうです。

話は戻り、セリアパトへ。
誕生日アイテム以外にも購入しています。

箸の練習にもがく親子です。
もう4歳となると、そろそろ本腰を入れて何とかしなければ。

硬質カードケースは、楽譜入れに。

白黒かわいい封筒と、粘着タイプのフック。

子どものスペースにフックを付けたかったのでさっそく。

フックを外すときのことを考え、マスキングテープの上から貼っています。

プリント類をかけようと思っているのですが、作成しているうちに、娘がお誕生日帽子をひっかけて使用中…。

ブログ村テーマ
笑顔になれる子育て

+++

今日は再びscope version.Rが気になる日。

22:00からの再販。

販売開始。個別販売なので、ステキな木目からどんどん売り切れ始めています。

残っている中ではこの辺りが好き。

今日までお得。
ハウスタオルのベージュ&ブルー特別価格。衣桁は明日から価格改定。

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

ブログ村テーマ
シンプルな道具たち

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ