【scope】kiviへの誘惑~ついにあの別注カラーが発売開始です!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ついに始まりましたね!
scopeさんの別注kivi

いいですね!
別注カルティオと同じカラーです。

もちろんそれぞれのカラーを一つずつ購入することもできますが、3個セットがやっぱりお得。

一つだけ購入するとしたら、どの色がいいかなぁとこんな夜中にかなり真剣に考えてみました。

パープルかなぁ…。
でも、キャンドルを灯したときのブラウンもかなりストライクです!

そして、2つ買うのなら3個セットの方がかなりお得になるよなぁと思ってみたり…。

こちらのページからキャンドルを入れた状態の色味が確認できますよ↓
scope version.R kivi詳細ページ

ただ、価格は抑えてくれているとはいえ結構なお値段がしてしまうので、それならと…

ウルトラマリンブルーがかなり身近に感じてしまう不思議。

でも各色3000個限定発売という、今しかないkiviカラーの3色にやっぱり惹かれてみたり…。

ミゾミゾしてます(笑)

それならいっそのこと、イッタラアラビアキャンペーンに乗って、サルパネヴァのスチールプレートも揃えて、憧れのkivi祭りをしてみたくなったり。

一晩悩みたいのですが、フフフのフルッタのように完売が早いのかなぁと心配しつつ。

魅惑的なkiviの発売ですね。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし

夜遅くに失礼しました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへブログランキング・にほんブログ村へ