【ポチ報告4~6】必需品の購入と、今後の予定。ファッション小物の限定セール♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

もう4月。

2017も1/4終わりました。早いこと!

4月は出会いの季節ですね。
娘の幼稚園でもクラス替えがあり、また新しいママ友や娘のお友達の出会いが増えることは、緊張しますがやはり楽しみの方が大きいです。

さて、お買い物マラソン。

今日はポイントアップデーということもあって、少し加速して買いまわっています。

それではご報告させてください♪

この続きです⇒1~3店舗目報告

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 4店舗目 CD&DVD NEOWING

雑誌の買い足しなど。

 など

パラパラっとコンビニで立ち読みしたら、良さそうだったので購入。

ズパゲッティにチャレンジしたいので、そのレシピが魅力的でした。

■ 5店舗目 アレスヘルスケア

リピ買い。
ほとんどお掃除にしか使いませんが、食品添加物基準をクリアしているので子供の手の届くところにも気にせず使えるのが嬉しい。

■ 6店舗目 アットコンタクト

コンタクト用品をいつものお店で。

以上6店舗達成です。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

プチプラファッションセール♪

ネオンカラーのブレスレット。
アンクレットにもなります。

小物だったらこういう色使いも気軽に楽しめますね。1000円ぽっきり。

スターレッツのbigショルダーが60%オフ。
大容量なので、マザーズバッグにもいいですね。

0.25cm単位で対応できるパンプス。
ネットのパンプス買いの失敗から解放されそうです。

定番色から春カラーまで。

リメイクするため、刺繍ワッペンを探していたら、こんなの発見。ヴィヒキルース?

ラシィマットのエプロンが47%オフ。

買い回りに♪

訳あり食材が送料無料でお得。

のどぐろが一枚200円は魅力的!

納豆サラダしてみたい♪

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

無印良品週間。今回私が購入してよかった一番はトレンチコート。
セール中のストレッチデニムコートも気になります。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへブログランキング・にほんブログ村へ