【最終ポチレポ】最後に買ったモノとまだ気になるモノ~♪まさかの緊急大物ポチ発生!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

先ほどの購入報告の後、少し買い回りが進んでいます。

1~3店舗目
4~6店舗目
7~9店舗目
10~12店舗目

そして、その続き…

■ 13店舗目 アキレスショップ 楽天市場店

娘の瞬足。
送料調整で、インソールも購入。

■ 14店舗目 笑印堂

可愛いのにプチプラ、なのに手彫りという印鑑。

そして、なにか自分に一つ…と思っていたのですが、まさかの緊急事態が起きてしまいました。

家族が爆笑したまさかの事態

ローテーブルが壊れました…。

テーブルにちょっと手をかけたくらい(立つときによいしょと手を添えるよりも少ない力)で、脚が1本外れてしまいました。

六角レンチで奮闘しましたが、根本的な部分が壊れたためどうしようもなく、突然テーブルが崩れる事態に家族で爆笑。

テーブルって壊れるんですね!

このままでは、かなり不便な状況なため、緊急的にローテーブルという大物を買う事態となりました。

ゆっくり選ぶ暇もないので、困ったときの無印良品さん。

オークの無垢材ローテーブルを購入します。

もう少し早く壊れてくれれば、無印良品週間だったのにとか、配送料無料イベント中でまだ助かったとかいろいろ考えてしまいましたが、突然の無垢材デビューにワクワクしています。

まずは絶対に落書きしないように念押ししなければ。

テーブルが新しくなると思うと、丁寧に扱いたくなり、するとランチョンマット系が気になりだすのは自然なこと(?)

ずっと欲しかったのはこれ。

発売当初はそこそこ好き、くらいだったのが、実物を見て惚れ込んでしまったプレイスマット。

娘用と考えるとこっち?

無垢材テーブルにペンやクレヨンをはみ出されたら…という恐怖感もあるので、そろそろ娘の専用机も欲しくなり…

こういったもので、用途を制限しないものが気になり始めています。

おかげで、私の欲しかった北欧食器たちも一時断念。
まさかの家具を購入することになってしまいました。

欲しかったなぁ(笑)

買い回り調整に♪

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ