【お買い物マラソン】ラストスパートで買ったモノ。最後に気になるプチプラ&セール♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

久々開催のお買い物マラソンも、気づけばあと数時間で終わり。

買い忘れないかなぁとか、お気に入りに入ったままのアレどうしようとか、最終確認中です。

そんな中、ポチを追加したのは、

散々おしゃれサンダルと迷って決めたのは、足に優しいサンダル。

正直もう少し年齢が上がってからでもよいかなぁと思っていた、この老舗ブランドのサンダルは、足に悩みを抱えている人、長時間外出する人の救世主的存在として知られています。

昨夏、ペタンコサンダル・プチプラ靴の履きすぎで、足底筋膜炎になりまして…。

病院に行くほどの痛みじゃないけれど(ギリギリまで粘る病院嫌いタイプです…)、日常生活が不便な痛みが続きました。

今年は回避したいな、と思い「足底筋膜炎 サンダル」と検索したらヒットしたのが、このブランドです。

どれだけ心地よいか、履いてみるのが楽しみです。

オシャレ可愛いサンダルやミュールもやっぱり気にはなりますが…

足の労りに。

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

最後に気になるいろいろ

ムーミンマグの限定新作、0時から発売です!
フィンランドにある、ムーミン美術館と、アラビアのコラボ作品になります。

柔らかいタッチの絵柄は、なんだかほっこりしますね。

グラスにも器にもなる、シンプルで個性のあるカップ。

夏はジュースに、かき氷に、サラダに、冷製スープに…無限の使い方ができそう。


ブログ村テーマ キッチン雑貨

夏までファッション♪

クロップド丈のデニムが欲しい♪

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

買い回りには♪送料無料

インスタグラムで話題のこんにゃく米。

暑い日もご飯がすすむおかず。
鰹の親子煮。

さっぱりしたランチにも。

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ 時短家事の工夫
ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++
ブログ村テーマ 暮らしの選択。

ポチ報告続いています。
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 北欧インテリア

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ