もう待てない!で、ひとり買い回り中。5月のお買い物マラソン私の予想♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

私のストック場所。

お買い物マラソンの度にストックを補充することにしているので、基本的には

  • 一つ使い始めたら一つ買い足す
  • 使いきりまで、5週間を切りそうだったら買い足す

となんとなく自分の中でルール化しています。

とりあえず、5週間持てばお買い物マラソンの日程がずれても、何とかなるかなぁ…という考えで実際に何とかなってきたのですが、

何とかならなくなってきた!!

今回、お買い物マラソンの開催を待ちわびているのは私だけでしょうか?

欲しいものができる⇒あとたぶん○日くらいで始まるからガマンしよう⇒…まだ?⇒ゴールデンウイーク明けまで告知を待ってみよう⇒…まだ?

で、待てなくなり(笑)

緊急もの&プチプラ中心にひとりで買い回り開始しています。

① 昨日ちらっとお伝えしましたが、娘のUVパーカー。

身長110cmの娘に120サイズ。
アウターは制服の上からも着られるよう、大きめを意識して購入することが多いですが、さすがに130までの勇気はなかったです。

他にもあまりのプチプラ&可愛さからついつい手が出てしまいそうでしたが、そこはガマン。お買い物マラソンのポチリスト入りまでにしました。

でも我慢しているうちに目当てのカラーが無くなったら…
子ども服にありがちな欲しいサイズに限って無い!なんてことになったら…と少し不安。

② コンタクトレンズももうストックが無くなりました…。

でも安くなっているので、フライング購入が正解だったかもしれない。

③ ボタニカル柔軟剤を衝動買い。

先日購入したランドリンのボタニカルをしばらく愛用しようかなと思った矢先、知ってしまいました。

香りは
ローズ&アップルと、
ハーブ&ゼラニウム。

どちらも期待できそうな組み合わせ♪

3本購入が一番お得だったので、ローズの方を1本、ハーブ&ゼラニウムを2本購入。

1本購入からクーポンも使用できるので、香りが気になる方、ボトルを手に入れたい方にもおすすめです。

あとは何とかマラソンまで待てるかなぁと思いますが、心の中では(ワカメが、コーヒーが!)と思いつつ、開催まで首を長くして待ちたいですね。

ちょっとずつ自信がついてきたので具体的に…

お買い物マラソンの日程はまだ正式な告知がされていませんが、何となく記事中に触れている方が増えてきました。

少しずつ、確信が出てきたので、私なりの予想を言っちゃいます!

先に言います。外しても恨みっこなしです。むしろ私としても外れてもっと前倒しになってほしいと思っています(笑)

コチラ。

5月20日20時00分~5月25日01時59分の102時間限定

だと思います。たぶん。

服が欲しい♪

スマホケース。

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

ネットストアはまだ間に合いますね!
買い忘れはありますか?

諸国良品から、おいしそうなもの発見!
減農薬の完熟いちご。冷凍いちごで食べきりサイズなのもうれしいです。もし余ったらいちごジュースにするのも美味しそう。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ