【楽天】1H限定セールで狙うもの!思い出した欲しいプチプラ&大物と。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

本日2回目の更新失礼いたします。

前回のお買い物マラソンは、超大物を購入したけれど、まさかの初日に熱中症にかかるという不完全燃焼で終わったため、今回は体調万全の中張り切って開催を待ちわびています。

少しずつ、欲しいものも思い出してきました。

1つは、包丁が欲しい!と言い続けて数年。
そろそろ決心したいです(笑)

今使っている包丁は15年使用しているので、もう新調していいですよね?

三徳と、ペティナイフの2本持ちをまず。

そして、子どもに催促されていたゲオマグのパーツ追加。

ボトムスが欲しい。

ブルーが欲しいと思っていましたが、ピンクや黄色もいいなと冒険心。

あの人気ショップサンダルも20%オフ

開始1H限定、店内全品20%オフなので大人買いもありかも。

1H限定の気になるモノまだあります!

スポンサーリンク

1H限定セールの狙い目!

プチプラファッションを狙うか、大物を含めた北欧食器などのキッチングッズを狙うか。

ストウブが気になるけれど、重たさも気になるという方は18cm辺りから試してみるのがおすすめです。

2代目ストウブを買う場合は、手持ちのモノ±4㎝で考えると使い分けに便利。

真夏に買うのもアレですが…
20%オフで先取りもアリだと思う。

約4000円オフは大きいですよね!


最近カレーはティーマで食べてます。
何となく前の日の残りカレーも美味しく感じる♪
ブログ村テーマ ティーマに夢中♪

楽しみですね♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村テーマ ミニマリストの持ち物

ありがとうござました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ