【最終ポチ】ラストスパート!!!最後に気になる秋ファッションとscope特別価格。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

残りあと数時間となったスーパーセール。

なんだか今回は早く過ぎたような気がして、何か買い忘れがあるのではないかと少し落ち着かない気分。

とはいえ、オーバーランはしているし、
何より先ほどの記事で追記ポチをご報告した、マシマシ企画を購入することができて大満足ではあるのです。

これも一つのバグ現象?
sodahlのティータオルを買うと、sodahlのティータオルが1枚オマケされます。

オマケタオルはブラックなので、その対比で私はネイチャーを選択。前回記事の頃より、さらに在庫僅かとなっていますがまだ可能のようです。

他にも50%オフのセールがかなりあるので、北欧インテリア好きな方は要チェックなショップ。

優柔不断の性格には危険な可愛さ。

でも、人気なものから徐々に品切れが始まっています。
次にヤバそうなのはchoucho ネイビー

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪

スポンサーリンク

最後にもう一度見ておきたい、プチプラvs特別価格

最後にもう1つ買いたいな、と思ったときに

プチプラなもので購買欲を満足させるか、今だけの特別価格を逃さず捕らえるか迷いどころです。

フローラの特別価格も見逃せず…

フルッタを2色手に入れたら、ますます欲しくなってきた。

何度も購入候補にあがったSIDE BY SIDEの鍋敷き。

来月から大幅値上げ。

東屋さんの5kg米櫃もこのタイミングで再販。

ブログ村テーマ scope (スコープ)
ブログ村テーマ 台所づくり

対して、プチプラファッションは…

ボトムス

トップス

カーディガン・セットアップ…

今一番気になっているのはこれ。

デニムのワイドパンツなのに、伸びーるらしい。

センタープレスがあるのできちんと感があるし、その上実は楽ちんなんて理想です♪

買い回り調整の常連。

ブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ LOVE!POSTER

ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ