【ポチ報告1~3】北欧食器の激安セールに思わず、衝動買い!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

InRedの付録が気に入って、毎日のお迎えの必須コーデになっています。

ご近所歩きに必要な持ち物すべてを入れてもまだまだ余裕。

ファーは気持ちいいし、長財布は余裕で入るし、言うことなしです◎

さて、今夜から始まった、楽天イーグルス応援キャンペーン。

久々に風邪をひいてしまった私は、判断力も落ち、衝動買いしては他を削り…と何だか本人もあまりわかっていないくらい本能に任せてお買い物しています(-_-;)

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 1店舗目 reca (レカ)

ストールをリピート。
購入履歴を見てみたら、3年前、昨年に続き3度目のリピートのようです。

今回は、パーソナルカラーを意識して、クラシカルネイビーを。

こちらで勉強中です。

■ 2店舗目 ディーショップワン

録画用のdvd-rを。

■ 3店舗目 Se-magasin

ウルトラマリンブルーが616円という衝撃と共に、いろいろ買ってしまいました。

釣られてエメラルドも。

kiviのセールもとても激しくて!
どんどん在庫が無くなっていくのを目の当たりにしながら、何とか慌てて購入したディープターコイズ。

送料ついでにもっといろいろゆっくり買えばよかったと、自分の慌てっぷりを少し後悔しつつ(笑)

記事執筆現在残っているのは、15カラー。

など、クリスマスカラーも欲しくなります。

ついでに少量買い足し。

こんな感じで、買い回りスタートです。
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

気になるもの

ちょっとこれも凄いんじゃないの?というセール発見。

ホルムガードもセール。

今日たまたまデパートで見つけたアイテムが気になっています。

娘を習字教室に通わせようかと思っていましたが、当分こちらで自宅学習してみたくなりました。

モカシン♪

プチプラ靴には珍しく、北海道の冬にも対応しそうな靴裏!

ブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

なんだかんだやっぱり完走しそうです…
ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ 子育てママのアンチエイジング計画

ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。