【ポチ速報1~3】限定セールでティーマをポチ♪気になるセールと今後の予定。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ハロウィンシーズンが近づき、魔女アイテムや黒猫モノ、だけでなくパンプキンまで怖がっている娘。

幼稚園でのハロウィンイベントも魔女が来るから行きたくないという始末(「いやいや、中身はいつもの先生たちだけど?声でわからんか?」とは思っても伝えない母心(笑))

怖がるかな~と思いつつ、試しに買ってみたカルディのハロウィンマシュマロ。

食欲が勝ったようです(笑)

ブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

さて、お買い物マラソンスタートしましたね。

今日は、前日のイーグルス勝利や、エントリーでポイント+5倍などかなりポイント稼ぎができる日なので、決まっているものからどんどん買っておきたい一日です。

⇒ 要エントリー
5日、10日、15日、20日、25日、30日は楽天カード利用でポイント+5倍

さっそく購入アイテムをご紹介させてください♪

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 1店舗目 Z-MALL

娘のジャージをずっと探していて…
上だけが欲しかったのですが、下だけ販売はよく見かけても、上だけ販売は少ないんですよね。

ようやく私も娘も納得できる一枚を発見。

アディダスとミッキーのコラボ。
コーラルピンク×バーガンディのどこかレトロ感のあるデザインです。

送料調整にという免罪符を手に入れたので(!)、ティーマも一緒にポチ。

スクエアプレートの便利さに気づいてしまって、
我が家に一枚だけあるスクエアプレートを、毎日洗っては使いを繰り返しているため追加。

ただの炒め物がオシャレに見える不思議に出会います。

単品買いならこちらのショップのセールの方がお得。

■ 2店舗目 アウトレットシューズ outletshoes

ヒールがラメになっていて、今年らしいデザイン。
秋らしくボルドーを選んでみました。

クーポンを使用するために、こちらで金額を調整。

ブロガーさんのポチ報告でもよく見かけるフットカバー。
前回購入した時は、つま先部分が破れやすかったので、今回はつま先2重タイプを選択。

以上、この2店舗が開始1h限定セールで購入したものです。

さらに、

■ 3店舗目 reca (レカ)

裏起毛と迷いましたが、到着後すぐ着たかったのでノーマルにしました。

以上、ほぼ自分のモノばかりなスタートです。

ブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆
ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

そして、これから気になるもの…

気になる限定SALEと今後の予定

昨夜フライングした、バグ以上の企画。

まだありますね!

私はA2と一緒に購入しましたが、特別価格のフローラも買っておけばよかったと後悔。

あれば絶対楽になると思うラパーゼの揚げ鍋。

ポイント10倍の今がチャンス。

22:00から、先ほどお買い物したショップでまたポチ予定。

インディゴ狙っています♪

シンプルニットは0:00スタート。

どうやら、骨格診断的には私はストレートな気がします。

ブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~
ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆


ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度
ブログ村テーマ 季節を感じるインテリア

ブログ村テーマ おすすめの手帳

ブログ村テーマ 暮らしの見直し

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ