【楽天】ポチ4~7店舗♪100円とは思えないボタニカルカレンダー。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今日は娘とカラオケへ。

日曜日だからか、ひとりカラオケのお客様が多い店舗でした。
私もいつか挑戦したい…

(ひとりラーメン、ひとり居酒屋、ひとり寿司屋のカウンター…まではできるのですが、ひとり焼肉とひとりカラオケが未だ未知の領域)

その帰りに寄ったナチュラルキッチン&
ステキなものを見つけました。

ナチュラルキッチンで毎年人気のカレンダー。100円とは思えない可愛さです。
フレーム付きでも200円。

カレンダーを買うと早く新年にならないかなと、待ちわびてしまいますね。
ブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らし

スポンサーリンク

ポチ報告

今日は5のつく日なので、楽天カード利用者は+5倍の日。
お買い物チャンスということで一気に7店舗まで進めました。

これまでのポチはこちら。

■ 4店舗目 お口の専門店(R)

家族の歯磨き粉。
かかりつけの歯科で使用しているものと同じ歯磨き粉。

■ 5店舗目 楽天24

配送の速さが嬉しい、毎月利用しているショップです。
日用品をあれこれ。

 など

市販の目薬の中には、あまりうれしくない成分(防腐剤や血管収縮剤等)が入っていることがあると知り、いらない成分不要の1回使い切りタイプを買ってみました。

■ 6店舗目 快適ホーム

さび落としにも良いと聞き、初、茂木和哉。

■ 7店舗目 楽天ブックス

話題の本を2冊。

以上7店舗達成です。

冬は寒い体を温めようとする働きにより熱量を多く消費するため、太りにくい季節だとどこかで聞いたことがあります。

それでも、昨年のブーツがすんなり入るかなとか(笑)、色々重ね着したらより寸胴体型に見えないかなとか、心配事が多々あるので…冬ダイエットを始めます。

まずは、今回購入した本と食生活を改善。
いつまで続くかわかりませんが、三日坊主も積もれば結果になるかもと思い頑張ってみます。

ダイエットの味方。

ブログ村テーマ 30代のダイエット 
ブログ村テーマ 子育てママのアンチエイジング計画

冬のインナーは、暖かく、でも響かないが鉄則。
こちらのショップの裏起毛は、北海道の冬にも耐えれるお気に入りです。

道外出身の寒がり夫にも薦めてみようと思います。

「モッズやめます。」のキャッチフレーズが気になりチェック。
もふもふがとっても暖かそう!

食事で温め。

ブログ村テーマ まいにちゴハン。
ブログ村テーマ 豆皿とおうちごはん

ブログ村テーマ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし
ブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリア

ブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。