【お買い物マラソン】スロースタートで日用品をポチ。今夜は北欧雑貨のセール♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

七草粥を食べ、お正月もあっという間に過ぎてしまいました。

飾っていた千両も元気な部分だけを残してミニマムに。

やって良いのかわかりませんが、kiviに入れてみました。

お正月飾りも7日まで、15日までなど色々風習はありますね。

今年は初めて作ったお正月飾り。もう少し飾っていようと思います。

お買い物マラソンは2日目。

いつもの日用品を買い進めています。

■ 楽天24

 など。

■ アットコンタクト

冬ファッションの初売りセールも気になりつつ。
購入した福袋はニット中心だったので、ボトムスが欲しくなります。


ゆっくり買いまわろうと思います。

スポンサーリンク

気になる北欧雑貨のセール

kiviを買ったら次に欲しくなるサルパネヴァのプレート。

今夜からセール開始です。かなりお得!

やっぱり欲しいシエッポ。
でもどの色にするか目移りして決まらない。

KOZマグかなり人気ですね。
これはまだ在庫有り。グレーマットが好きです。

ケーラーのボタニカはこちらのショップもセール中。

今夜からセール。プラムが欲しい!


ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^
ブログ村テーマ 花のある生活

ブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダン
ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。