お買い物マラソン☆大物ポチで決意です。人気のうつわが再入荷。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

只今フル活用中。
昨日の娘の発熱はインフルエンザではなく溶連菌でした。


今はこれが家庭内感染を防ぐ頼みの綱…

スポンサーリンク

大物ポチでやる気アップ♪ポチレポ

ちらっと以前にもお伝えしていました、こちらをポチです。

整理収納アドバイザーの2級と1級予備講座を修了することが可能な講座。

ポイント還元の大量獲得を狙って、お買い物マラソンが始まるまで購入を待っていました。
おそらく、spu+買い回りで7000円以上戻ってくるはず

2018年スキルアップできますように。

続いて、子ども服をまとめ買い。

さすがに乳児の頃から見るとサイズアップの速度は遅くなりましたが、それでも定期的にやってくるサイズアップの時期。

まずはこちらのショップで3本リピ買いです。

80サイズの頃から買い換えながら愛用している、こちらのボトムス。

子どもが履きやすいストレッチ具合に、基本はパンツとして履いていますが冬にはレギンスのように履くこともできるスキニー感。

プチプラでも毛玉は出来ないし、ガンガン洗濯しても色褪せない、親子で気に入っています。

カラーはすべて初めての色に挑戦。ピンク、ラベンダー、ストライプネイビーです。

ブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

ママファッションも春色をプチプラで揃えたくなります。

人気の器の再入荷

KOZ碗入荷中です。

ブログ村テーマ 北欧雑貨

買い回りに。

ルタオのバレンタイン。

おうちで食べるパパ用チョコには、家族で楽しめるこちらがおすすめ。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ 子育てママのアンチエイジング計画

ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。