ポチレポ♪限定セールや家事本など、お気に入りからスタートダッシュ!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

フルッタが早くもリアルタイムランキング1位を激走中♪

さすがに今回は在庫多めでスタートしたとのことだったので、まだ完売とはならず。

でも、クリアを買ったら、次はレモン、アメジスト、グリーン…とつい他の色も欲しくなってしまう魔力があるフルッタです。

そして、レモネードが作りたくなり、東屋さんのジューサーが欲しくなり、次はサイドカトラリーが欲しくなるという、scopeさん仕掛け(?)の無限ループにハマっている私(笑)

今回のフルッタには参戦しませんでしたが、今買い物かごの中はscopeさんアイテムでいっぱい。

イッタアラフェスなど、現在の買い物かご。

ブログ村テーマ scope (スコープ)

これは一晩悩むとして、まずは既に購入したものをご報告です。

スポンサーリンク

スタートダッシュポチ報告。

18:59までは気にしていたはずなのに、途中で娘と会話しているうちに気が付いたら始まっていたスーパーセール。

開始1h限定セールは逃しましたが、そのまま参戦です。

■ 子供服&おもちゃの店リッカティル

娘のモノから予定通りスタート。

いくつか私がピックアップして、最後は娘に選んでもらっていたリュック。

習い事用に使うのですが、選ぶのに苦労しました。

それは、①A4が入って②遠足ぽくならない③子ども用のリュックという譲れないポイント。この3つのポイントをクリアするものを探すのが、結構大変でした。

娘の要望でラベンダーに決定。 

一緒にこちらも購入しました。

■ adidas Online Shop

こちらも娘のモノ。

体操服の上に着るジャージ。

■ 楽天ブックス

年末からdマガジンを契約し、雑誌はなるべくタブレットで見るようにしていますが、やっぱり本はめくりたい!

家事関連本3冊購入です。

ブログ村テーマ 暮らしの見直し

以上3店舗到達です。

気になるもの

shinwa shopさんでマシマシ企画始まりました!

アスペグレンのマグ。
一つ買ったら一つオマケです。

展示品や箱つぶれなどの訳ありセール大放出中♪

ジョージジェンセンダマスクのエジプトと同じくらい気に入っている水切りマット。

廃盤してしまうとのこと。
記念セールを開催。

ストックに買っておこうか迷う。

いつものリンゴ。

シナノゴールドは食感が良く、すっきりした味で美味しいです。

買い回りに♪

サラダにお味噌汁に。

ブログ村テーマ 楽しいキッチン♪
ブログ村テーマ 台所づくり

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ シンプルなインテリア

ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。