【お買い物マラソン】欲しいものリスト~1H限定・タイムセール・母の日…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

始まります。

今回のお買い物マラソンは、

  1. 1時間限定セールに参加して
  2. 母の日のお買いものをし、
  3. 収納用品を加えて、
  4. 送料無料グルメ&日用品の買い足し
  5. 子どもの靴や服を増やした後、
  6. 余力があれば、北欧雑貨の特別価格に…

という流れのイメージで参戦します。

なんだかこれだけ見ても、オーバーランしそうですね。

スポンサーリンク

お買い物マラソン、欲しいものリスト♪

まずは、嫁として忘れてはならない責務が、母の日のお買いもの。

昨年、一昨年と大変気に入ってもらったので、アレンジを変え同じものを購入していました。

母の日の贈り物に悩んだら、ぜひおすすめの↑のブーケ。

花瓶不要、水やり不要で届いたらすぐ飾れて、手入れが不要なので忙しいお母さんでも気軽に楽しめます。

しかも、義母情報によると、かなり長持ちしてキレイな状態が続くらしいです。

12種類あるので、贈る相手の好きな色を贈るのもいいし、迷ったら母の日限定のアレンジが特におすすめ↓

昨年は「母の日verレッド」、一昨年は「母の日ver12色」を贈りました。

ただ、さすがに3年連続はしつこいかなと思い、少し変化球でプレゼントしたい今年。

カーネーションをやめるか

ちょっと変わり種にするか…

忘れないうちに、今日明日で決めたいと思います。

開始1時間限定の狙いもの!

最近お気に入りのショップ。
ラベンダー系の色味が気になる。

大人気の防災セットが参戦!

この↓キャミワンピを昨年夏に購入し、着倒したので同じのをもう一度。

オールシーズン活躍してくれるお気に入りです。

scopeさんもマラソン開始と共に加速しそう。

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。