【セリア】月に1度のパト!小物収納に便利なモノ~話題のアイテム見っけ♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

娘の習い事ついでに、週1ペースで100均に顔を出していますが…。

月に1度したくなるのが、「一人でじっくり100均パト」

子どもを連れていくと、だいたいおもちゃコーナーに引っ張られて終了ということが多いので、新商品チェックやアイデア探しにゆっくり一人で行きたくなるのです。

今日はそんな日。

じっくり楽しんできました。

スポンサーリンク

5月のセリア購入レポ

探していたココット発見♪

オーバル型も販売されていたのですが、目立つところにキズが付いていたので断念。

他のカラーもありますよ。

マスキングテープケース。

デスクのサイドワゴン収納を見直し中。整理したらまだケースが足りないほどの量を持っていたので、近々買い足しです。

有名なマグネットケース。

キッチンではなく、クリップ等の収納に使います。

ブラックがかっこいい色鉛筆。

以上、セリアパトでした。

ついでに無印良品も寄って、今日から発売らしい新しいメイクアイテムを見てみたかったのですが、残念ながらまだ店頭には置かれていなく…

早く手に入れたい場合はネットストアが良さそうですね。

主な紹介は昨日の記事で…

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 整理収納

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。