【お買い物マラソン】スタートダッシュしたモノ~1・2・3♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

まずはじめに購入したものをご報告♪

開始1h限定セールで購入したのは

自転車に乗ることも多いので、紐付きで。ブラウンにしました。

続いては、

ショップの商品説明がおもしろく、また共感しやすく引き込まれてしまいました。

夏用ロングカーデも一枚。

そして、初めてのお店で探していたものとピッタリのセットを発見し即ポチ↓

炒め用の深型フライパンは、今までエバークックを使用していました。

1年保証が付いたフライパンで、それはもう使いやすかったのですが、遂に塗装にキズが。そしてその傷から剥がれ出してしまいました。

購入履歴を見たら、4年前。
ほぼ毎日使っていたことを考えると、驚異の長持ちフライパンでした。

もう一つ、我が家で一番大きいフライパンは26㎝のティファール。

洗って乾かした後しまおうと思ったら…落としました。いびつな形になってしまいました。満月の二日前くらいな感じでしょうか。

まだ使えなくもないのですが、フタをしても隙間が出来てしまったり、取っ手が動いてしまったりと限界のようです。

それでもこれは8年くらい使ったので、元は取ったかと(笑)

というわけで、久しぶりに大きめフライパンが2つ必要になったのですが、

大抵のセット販売って小・中・大サイズのセットや、小・大のセットだったりして、単品購入しかないのかなと諦めていた時に見つけました!

大・大のセット!ありがたい!

取っ手は持っていたので必要なかったかもしれませんが、何せ8年ぶりの買い替えで取っ手もリニューアル。

せっかくなので新しいものにチェンジしてみます。

以上1~3店舗でした。

スポンサーリンク

気になるもの

そろそろ作りだしたい氷。
その前にお手入れです。

自動製氷機の洗浄剤。

ボトルも可愛い。

木村石鹸の洗浄剤は梅からできた安心なもの。子どもも多く口にする氷なので、嬉しいです。

ケユカは欲しいものだらけ。

正直少し高額なのですが、省スペースで大きく開く設計で片側キャスター付き。見た目もシンプル。

ごみ箱に求めるものが全て詰まったごみ箱なんです。

1年くらい欲しいと思い続けたので、買っちゃいます!

他にも欲しかった製品も一緒に。

つっぱり式ポールなど、主婦が欲しくなってしまうものが沢山あるケユカ。じっくり見て買い物します。

+++

ブログ村テーマ 住まいと暮らし
ブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納

ブログ村テーマ 時短家事の工夫
ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。