【楽天】「さがして!ジャンルラリー」6ジャンル全てのおすすめまとめ~

※当ブログは記事内に広告が含まれています

始まりました!

楽天 さがして!ジャンルラリー

ルールまとめています⇒ 前回記事★

注目クーポンも争奪戦でしたね。
⇒ マークショップ 楽天市場店

今回のイベントはお買い物マラソンとは違い、いかに効率よく6ジャンル達成するかが攻略のポイントとなってくるので、それぞれのジャンルのおすすめまとめてみました。参考になれば幸いです。

食品

早割中のおせちやクリスマスケーキ
 
どちらも北海道小樽の会社。地元押ししてみました♪特にケーキはオススメです

50%ポイント還元のスーパーDEAL対象中。

11月限定でこんなイベントもやっています↓

日用品

日用品は主婦の方なら、比較的容易に達成できるのではないでしょうか。

私がいつも購入しているおすすめショップ。
 

 

生活

生活・健康・インテリア・ペット用品が主に対象となります。

鍋しき。

チアシードがパウダーに!使いたいときに使えるのが便利ですね。

家電

こちらは難易度高め。

今、家電を購入する計画がないという方も消耗品にヒントがあるかもしれません。

 

趣味

こちらもまた難易度高め。

でもこんなものも対象です。

娘のクリスマスプレゼントを検討中。
サンタクロースが怖いらしく、会ってしまうくらいなら、プレゼントはいらないと言っている娘(笑)。でもあげないわけにはいかないですよね。

 

怖くないけど…

ファッション

ここまで来たら、もう簡単。

自分の欲しい服か子どもの服で6ジャンル達成です。
例えば、

reca (レカ)であったかSALE開催中。

 

Pierrot【ピエロ】ではプチプラニットがセール中。


Vネック、ボトルネック、タートルネックが選べます。

他にも、

 

今冬はファーベストがとても気になっています。

子ども服もプチプラで…デビロックストア devirockstoreはセール中。

先日購入した裏起毛パンツ。娘がとても気に入っています。

※ちょっと丈長め。折り返しても可愛いです。

こちらはリピ買いしてしまいました。プチプラなのに洗濯にも強いカーディガン★

キャメルとピンク買いました。

他にも
 

以上、さがして!ジャンルラリーのおすすめでした♪私も参加します♪

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

ブログ村テーマ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

ブログ村テーマ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ