【福袋情報★第2弾】北欧雑貨、キッチン、インテリア、ムーミン…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

福袋情報に興味がない方は、連日失礼します。

また、楽しそうな福袋を見つけましたのでご紹介します。

【北欧+キッチン福袋】イッタラ、ルクルーゼなど、まだ間に合う販売中の福袋情報大まとめ!

に続く第2弾♪

こんな福袋見つけました。


写真を見ただけで、惹かれてしまいました。

グローバル包丁は、使いやすい三徳。柳宗理のフライパンは22㎝です。

16000円相当。残りわずかです。


12/26 0:00より販売開始!

オープンシェルフラックとバスケットは必ず入っているそうです。総額30000円相当。

子ども部屋にいいなぁと思いました。

キッチン・インテリア福袋。

写真から予想すると、こういったものが入っているのかなぁと想像できます。

10000円~12000円相当入っているようです。お得。

このショップのキッチン・インテリアの商品を見てみると、松尾ミユキさんの作品や、リサラーソンがありました。

入っていたらいいな。

お手軽な3000円福袋もあります。

次はこれ。
バスアロマ・インテリアの福袋。


ロクシタンなどが期待できそうです。

こちらも3000円版ありますよ。

5000円~6000円相当入っています。

最後に

明日19:00発売。

10000円相当楽しめます♪

以上、発売中・明日発売の福袋情報第2弾でした。

良ければ第1弾に載せた福袋も、まだ在庫有りなものが多いのでチェックしていただけたら嬉しいです。
⇒ 【北欧+キッチン福袋】イッタラ、ルクルーゼなど、まだ間に合う販売中の福袋情報大まとめ!

ブログ村テーマ
福袋

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ブログ村テーマ
シンプルな道具たち

ブログ村テーマ
キッチン雑貨

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ