【到着レポ】普段使いにちょうど良い、スワロフスキーのプチプラネックレス。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

楽天イーグルス感謝祭で購入したモノ、続々届いています。

今日のご報告はネックレス。

ネックレスはずーっと探していて、でもなかなかお気に入りに出会えていませんでした。

普段使いを気軽にできるネックレスが欲しかったので、ある程度の低予算で探していました。
でもプチプラで探すと…。

某服飾ブランドから出ているアクセサリーはかぶれてしまったことがあるので敬遠。

ネットショッピングでも、プチプラ過ぎるとチェーンがすぐに色あせてしまったりして使えなくなるので結局コスパは悪かったりして。

気負わない程度のお値段で程よく、コスパの良いものを探していました。

そしてイーグルス感謝祭でのポチ。届きました、

img_0588%e6%96%b0

スワロフスキーを採用したパヴェボールです。

6㎜のパヴェボールは主張しすぎず、さりげなく付けることができました。

img_0586%e6%96%b0

長さも簡単に調節できるので、タートルネックの時、そうでない時など服装に合わせて調節出来るのがうれしいところです。

img_0587%e6%96%b0
後ろにもスワロフスキー。

超プチプラばかりを探して彷徨っていたネックレス探しでしたが、少し予算を上げたらようやくほしかったものに出会いました。

ブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。

スポンサーリンク

今気になるもの~

リピ買いもしているreca (レカ)のストール。

ミニサイズがあるのを知ってましたか?

私は昨日知りました。
子ども用にすれば、ストールのリンクコーデが実現する‼

↓こちらのイングリッシュレッドとモカブラウンを持っているので

子ども用に同じイングリッシュレッドを購入してみたいなぁ。

そろそろ手袋も探さないと。


こちらのショップの手袋やブーツがとっても可愛い♪女の子がいる方にオススメ。

ムーミンの限定冬マグも出ましたね。

 

限定のコーヒースプーンも可愛い。
 

ブログ村テーマ
我が家のムーミン♪

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ
シンプルな道具たち

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村