【お買い物マラソン】1時間限定セールで狙う北欧食器&冬ファッション♪ ++厳選7店舗++

※当ブログは記事内に広告が含まれています

いよいよ近づいてきました。

11月のお買い物マラソン♪

いろいろお買いものリストが増えてきていますが、まず狙うのは20時開始の1時間限定セールですね。

楽天お買い物マラソン1時間限定セール 対象ショップ一覧

1時間限定セールの過去戦績は1勝1敗。

前々回はスキンケアアイテムなどを半額で購入することができました。今回はわかりませんが、前々回は20:00即ポチではなく5分くらい遅れて購入しても買えました。設定人数が多めなのかな?

こちらのお店。

■ 

プリュのスキンケアアイテムがお得になっています。気になるのは1家庭1本限定の半額のアイクリーム。

1時間限定セールを使うとさらに半額で買えちゃいますね♪

前回は秋ファッションが欲しくて参戦していましたが、敗退。

こちらのお店。大人ナチュラル系?
■ 

人気アイテム。ワンピースは私も持っています。次にこのショップで欲しいのはフランネルのガウチョ。
 

他にもファッション系のショップは

■ 

ストールが大人気。私も2つ持っています。北海道の冬にもしっかり対応してくれる暖かさ。
 

 

reca (レカ)のチェスターコートも持っていて、少し大きめの作りですが、冬にたくさん着込んでも、厚手のニットやセーターを着てもゴワゴワしないでくれるので気に入っています。

そして、北欧食器を狙うなら

■  

 

 

ただ、半額クーポンはかなりの激戦となりそうなので、始めから20~30%オフショップを狙うのもありかも。

■ 

 

 

■ 

 
ヴィヒキルースのマグカップが20%オフで買えるチャンス。

■ 

人気のタオル屋さんも参加。福袋も。
 

1時間限定セールを逃しても欲しいものもありますが、まずは限定価格を狙って参戦してみます♪

他にも、グルメ、レディースファッション、子どもファッション…ランキング常連ショップが沢山参加しています。

詳しくはこちら。
楽天お買い物マラソン1時間限定セール 対象ショップ一覧

それでは20:00から頑張りましょう(笑)

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ
北欧雑貨

今回はティーマも狙っています♪
ブログ村テーマ
ティーマに夢中♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ