【ポチ報告4~8】消耗品で店舗数アップ。ずっと迷っていたものを決断しました。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

先日、閉店セールをしていたOLD NAVYにてお買いもの。

良く通る場所ではないため、てっきりもう日本から撤退したと思っていましたがまだありました。

これが最後かもしれないと思い、娘の服と私の服を1点ずつ記念買い。

img_0945n

娘はニット。私は黒と緑のチェックシャツです。

オーバーサイズ気味に買ったのでいいのですが、まさかの夫が気に入る…。

私「それ私のだけど?まだ一度も着てないんだけど?」

夫「(着ながら)これいいねー。あれ?ボタンが逆だけど?」

私「だからレディースだって!」という会話(ケンカではないです(笑))が起きてしまいましたが(結局その日はそのまま夫が着ました)、無事私も先日着ることができました。

ボトムスにサラッと着てしまうことが多いですが、無地のロングワンピースのアクセントにも便利でしたよ。

これも好き。

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

さて、お買い物マラソン第2弾は、一気に8店舗まで達成です。

前回記事:【ポチ速報1~3】リピート買いのもの&シンプル革小物の福袋。今後のお買い物予定。の続き…

スポンサーリンク

ポチ報告

● 4店舗目 楽天24

日用品第1弾ポチ。
 など。

● 5店舗目 爽快ドラッグ

第2弾。こちらでは娘の薬が中心。

● 6店舗目 お口の専門店(R)

毎日の夜のケアに。

● 7店舗目 ビックカメラ楽天市場店

娘も少しずつ手がかからなくなってきたので、今月から仕事をします!

仲間入りです。
ブログ村テーマ
ワーキングママ(働くママさん)

やると決めた以上、何とかしなければ。
ブログ村テーマ
時短家事の工夫

● 8店舗目 スマホケースの店 けーたい自慢2

ずーっと迷ってついに決めたスマホカバー。気づけばお気に入り登録したのは11月でした。

結局初めから気になっていたこちらに落ち着きました。

黒のヘリンボーンを選択。

合わせてストラップも欲しいなぁと検討しています。

以上8店舗まででした。

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

気になるもの~

クリスマスやらお正月やら、好きなものを好きなだけ食べる日が続いたので…。

この辺で自分の美容と健康に向き合いたいなと反省中。

何か最近ランキングにもち麦が登場するなぁと思っていたら、テレビのダイエット特集で取り上げられたようですね。

麦とろ飯したい!

私が知らなかっただけで結構有名?

ねこぶだし。

近頃どんどん、娘の好き嫌いが減ってきたので美味しい料理を作ってあげたい♪

ブログ村テーマ
野菜のおかず

最近夜はストウブで鍋ばかり…。他のレパートリーも増やさなければ。
ブログ村テーマ
ストウブ料理

お馴染みのcocaさんでまだ福袋発売していました!

コート入りでこの価格は魅力的。

こちらは自分で選べる福袋。

1着約1333円になりますね。

対象アイテムは現在在庫がある中でも209点!

例えば

この3点を選ぶと本来、9170円ですがそれが福袋で3999円に。

魅力的です。

ブログ村テーマ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

ブログ村テーマ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ