【marimekko】ヴィヒキルースの新色など。ラテマグ復活!!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

大好き。ヴィヒキルース。
わが家のいろんな場所に、ヴィヒキルースが潜んでいます。

テレビの目隠し。

マグカップと色々な場所で使っている布。

ティッシュカバーや、

玄関収納の目隠し。

ファブリックパネル。

とヴィヒキルースで溢れたわが家です。

そして、2017春の日本限定カラーという朗報!
ベージュ×ピンクが登場です。

他にもトートバッグやエプロン、そして驚きなのはラテマグ(コーヒーカップ)も発売されます!


マリメッコ日本公式オンラインストアより

公式オンラインストアでのラテマグの販売は3/10前後となるようですが、CDS-Rでも発売するっぽいです。

その前に取り扱いが始まれば(たとえ発送が10日からでも)、楽天SSに間に合うかもしれませんね。

以前発売されていたラテマグは、現在アンティーク扱いで10000~20000円前後の市場価格となってしまっているので、ぜひとも通常価格のうちに手に入れておきたいです。

また情報がわかり次第、このブログでご報告していきますね。

スポンサーリンク

クルイェンポルヴィにも新カラーです

今まで、クルイェンポルヴィと言えば、グレーやイエロー。

それが今度はピンクです!
春らしい気分にさせてくれる色。

私が気になるのはプレート。
ピンクの中でも好きなピンク色なので嬉しい発売です。

季節の変わり目はこういった新色が出るので楽しいですね。
特に最近のマリメッコは、モノトーンプケッティなど色々ワクワクさせてくれる新色が多くて見逃せません♪

ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

こちらも本日大注目。
22:00からの販売と今日までお得なモノたち。


ブログ村テーマ
scope (スコープ)

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ブログ村テーマ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ