【ポチ報告12~14】春ファッションや雑貨など。届いたヴィヒキルースのラテマグに大満足♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

ヴィヒキルースは買って正解♪

今後も他のカラーが出ることを期待して、一つだけ購入していたヴィヒキルースのラテマグ。到着しています。

プケッティのラテマグが到着した時も、kestitのラテマグが到着した時も、その可愛らしさに大満足だったのですが、今回はそれ以上!

やっぱりマリメッコのラテマグと言えば、ヴィヒキルースなんだと思わせてくれました。

マリメッコの中でもヴィヒキルース好きな娘も「可愛いねぇ」と言ってくれて何より♪

ラテマグだけど、入れているのは鉄観音茶…。


そして、
今回はそんなに買いまわらないのかなぁなんて、悠長に構えていたら…。

今日ドドドっと3店舗ポチしてしまいました。

ポチ報告

1~3店舗目
4~9店舗目
10・11+α店舗目

その続きです。

■ 12店舗目 海の幸なのにYAMATO

うどん屋さんとかで、ついついイカの天ぷらをトッピングしてしまうことありませんか?

イカの揚げたときの油はねが怖く、イカだけはいつもお惣菜にしてしまいます。とっても大容量でプチプラのイカの天ぷらを購入。

送料対策に、こちらも一緒に購入しました。

自宅で生しらす♪
楽しみです。

現在イカの天ぷらは売り切れとなりましたが、まだまだプチプラセール開催中です。

特に今日から明日9:59まで888円セール開催。

スーパーセール期間中1000円ぽっきり。

骨が取ってあるので、そのまま子供に出せて楽そうです。

■ 13店舗目 シュークロ

スーパーセールでの購入を我慢したはずなのに、昨夜mamagirlを読んでしまったら止まらなくなってしまった(笑)

mamagirlとコラボしたバレエシューズ。

レッド購入。ラウンドトゥもありますよ↓

このお値段で、低反発クッションが入っているのがすごい!

■ 14店舗目 Se-magasin

SとMを購入。

子どものお菓子入れなどに。
外出先での食べ掛けのお菓子やパンを入れてもいいかも。

友人3人で分けます♪

プチプラプレゼント何がいいかなと迷いましたが、ママ世代にはいくつあってもいいジッパーバッグに決定です。万が一既に持っていても何とかなるものだし…。

以上14店舗まで行きました。

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

まだ気になるもの

このお値段で裏地がちゃんと付いてるのが嬉しい。

バルーントップス、一つは欲しいなぁと思っています。

今年のトレンチコートはロング狙いです。

花柄!

ブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

後半戦はグルメも♪

5パック入りでお得♪
和食店の牛すじ煮込み。

先日のポチ。
到着が楽しみです。

ランキング常連の豚バラが送料無料。

ブログ村テーマ
常備菜や作りおき

ブログ村テーマ
ストウブ料理

ブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物

ブログ村テーマ
丁寧な暮らし

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ