【無印良品】週間前のセール購入品10点♪今日から価格の見直し始まりました。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

無印良品ツウのブロガーさんからの情報だと何やら来週から始まる気配の、無印良品週間。

でも、それを知りながらMUJI便を頼んでしまいました。
その内訳はアウトレットセール中心のフライング購入です。

一つ目は無印良品週間での、わが家のメインとなるお買い物。
まとめ買いを予定していますが、現在2点以上で10%オフ中のためお試し買いです。


衣料品も大幅値下げ中。


天然素材にこだわったぬくもりUネック八分袖シャツ
1500円⇒490円

オーガニックコットン混ミニ裏毛マキシ丈スカートは、一年中使えそうな素材。

3980円⇒1050円

雛祭りだというのに、今朝は吹雪でした…
サイズ調整が自在なので、子どもと兼用で使えます。


サイズ調整ができる上から着けるイヤーマフ
2980円⇒1043円


カップラーメンも10%オフ中。

唯一これだけセール品ではありませんが、MUJI便到着が娘にばれた時に購入していなかったら怒られるので(笑)

「グミとするめ、どっちがいい?」と聞くと、食い気味で「するめでしょ!」と語気強めで言われました…。(愚問かのように既に少し怒っていました(笑))

以上、10点のお買い物でした。

ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

スポンサーリンク

無印良品で今日から価格の見直し、始まりました。

豊かな低価格。
無印良品は、流行や個性から距離を置き、銘柄やイメージを価格に反映させません。
もちろん低価格のみを目標にしません。
無駄なプロセスは徹底的に省きますが、手応えのある素材や加工技術は吟味してとり入れます。
くらしと交互に目をやり、模索を続けて37年目。いま、商品の価格を見直すことにしました。
品質はそのまま。地球にも、人にも無理のない低価格です。

とっても嬉しいお話♪

実現した、特に気になるアイテムは

シャツやパジャマ。

大幅値下げです。

私の好きなお菓子たち。

特にショコラと岩塩のクッキー、おすすめです。

フォーがあったことを初めて知りました。
グリーンカレー好きとしては買わずにはいられない。

おまけ 昨日のポチ

買っちゃいました♪

0時ピッタリにポチしましたが、まだ在庫有ります。

ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ