【ポチ報告10~12】ついに決断したもの♪到着レポ。オーバーラン♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今夜で終わりのお買い物マラソン。

久しぶりのポチレポですが、こっそりやっぱりオーバーランしてました。

過去記事で何度も迷っていたバッグインバッグも、ついに決断し、そしてもう到着しましたのでそのご報告からスタートです♪

スポンサーリンク

ポチレポ

■ 10店舗目 Cee Cloud Shop

17色展開のため、迷いに迷って決めたバッグインバッグ。

こちらの色にしました。

ラベンダー。

外側に4つ、内側に4つのポケットが付いています。

持ち物が多い時の再現をしてみました。
それでも余裕で入る。

これだけ入っていました。

主な持ち物

普段はそんなに持ち歩かないので、これくらいで済みそうです。

ボールペン、ティッシュ、ハンカチ、スマホ、財布、ICカードくらい?

トートバッグに入れてみると

ミニマツクリを小さく使用するときにもちゃんと納まってくれて、ファスナー部分を広げ大きくしたときには、バッグインバッグを入れてもこんなに余裕が。

買うまでかなり色選びに迷いましたが、ミニマツクリのブルーと、バッグインバッグのラベンダーがお気に入りの組み合わせとなりました。

■ 11店舗目 1make(ワンメイク)

アンチエイジングを期待して。

なんだか最近髪が細くなってきた気がするのです…(>o<)30代の下り坂って怖い(笑) ■ 12店舗目 フラワーマーケット花由

昨夜の記事(コチラ★)でご紹介させていただきましたが、母の日プレゼントです。早割で。

以上、12店舗まで達成ですが、もう少し買い回り予定です。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

今後の買い回り予定と気になるもの

マーブル模様のポーチ!!素敵すぎ。

最近素敵なマグカップが発売され過ぎて、嬉しい悲鳴と我慢の限界(笑)

全部買うわけにはいかないので、結局自分はどれが一番好きなのか・欲しいのかと自問自答してみたら、これでした。


ドッテドブルー。

22時からの限定50%オフからは、こちらをお気に入り登録。

桜Loviも欲しいし…

チアチョコもまた買えと、娘から催促され中。

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

買い回りには♪

1000円ぽっきり。

今日で食べきってしまった十雑穀米。
リピ買いしたいなぁ。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
にほんブログ村テーマ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪

にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ