【ポチ報告7~9】ようやく自分のお買いものへ。バッグインバッグの色選びと欲しいモノ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

スロースターターだった買い回りも、9店舗まで来ました。

1~3店舗目
4~6店舗目

そして、

■ 7店舗目 子供ドレス アリサナ

1h限定クーポンを使って20%オフで購入。

現在は10%オフとなっています。

4/3 10:00からはこちらのレインブーツが特別価格に。

くつ裏も可愛く滑りにくくの、キュートなレインブーツです。

■ 8店舗目 楽天24

日用品をまとめて。

 など

■ 9店舗目 しゃりnet.米ほーむ

クーポン発行中です。

娘のリクエストで、久しぶりのあきたこまち。

以上、9店舗達成です。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

スポンサーリンク

バッグインバッグの色選び

娘のモノや日用品など、必需品の買い回りは終了したので、あとは私の欲しいものを少し購入予定です。

その筆頭がバッグインバッグ。

今まで必要性を感じていなかったのですが(そもそも荷物少ない派のため)、

  • よく出先で、バッグの中を「あれ財布どこだっけ?」と探すことがある。
  • バッグからバッグの入れ替えの便利さ

を考え、欲しくなりました。

普段よく使用しているバッグは

子どもとのお出掛けには、両手が空いていたほうが便利なのでリュックが多いです。

40%オフ!

また、一人でのお出かけの際は、トートを使います。

そして、これからの季節に機会が増えそうなのがかごバッグ。

昨年購入。今年のタイプは↓巾着の色が変わったようですね。

基本この3つを使いまわすので、これらに合いそうなバッグインバッグを検討中です。

候補は、

1番はコレ。

ただ、カラー展開が豊富すぎて色が決めきれない。17色!

帰宅後出しっぱなしにしていても可愛い、こちらのポーチも惹かれつつ…。

ラミネート加工なので汚れに強いのも良いところ。オムツポーチにもなるらしい。

バッグインバッグの色の選び方は、いくつかありますが
よく使用するバッグの裏側の色と合わせると違和感がないかと思います。

私の場合は、先述の3つに合わせ、青と黒に合う色。もしくは青と黒に映える色。

そうすると豊富な17色の中から、5つくらいには絞れました(ここからが長い(笑))

今日はポイントアップデーなので、この機会にこれから決断します。まだまだ今は悩み中。

今気になっているもの

その他気になっているのが、
scopeさんの特別価格。

キャニスターは魅力的。

またこちらも色選びが難しい…。

いつもなら迷わず、ホワイトやグレーを選ぶ私ですが、飴色っぽいブラウンが素敵で惹かれています。

姫フォーク♪

フローラのブラウンが今後発売するらしいので、kiviもブラウンで待ちたい気分。

カモメが可愛い。

KOZLIFE コズライフさんの母の日ギフトがステキ!

自分に送っていいですか(笑)

プチプラメラミンカップが可愛い。梨♪

買い回りに♪

ご飯がすすみそうな牛すじと

チアシード入りでしかも美味しい。子供もお気に入りのチアチョコ。

毎日食べています♪

普段の料理が、なんだかオシャレ飯に見える不思議(笑)

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

まもなく終了の無印良品週間。
履いていて気持ちが良い楽ちんデニム。

スーパーストレッチなので、ピッタリめで履きたい方は1~2サイズ小さめがおすすめです。

某雑誌で高評価だったこちらも美味しそう。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ