【無印良品】第1便が到着。新商品とリピ買いの定番アイテムなど10点♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

無印良品週間初日にさっそくポチしていたものが届きました♪

今回のお買い物は、気になっていた新商品と、改良アイテムと、リピ買いの定番アイテムの組み合わせです。

まずは、新商品から。

30代の年齢髪の改善を期待して。
エイジングシャンプー&コンディショナー。某解析サイトでもけっこう評価高めです。

エイジングによる乾燥やカラーリングによるダメージをケアして、つややかでハリとコシのある髪に洗い上げます。ざくろや木苺など10種の天然美髪成分と、ヒアルロン酸やコラーゲンなど5種の機能成分を配合しました。

無印良品オンラインストアより

新しいインバス、アウトバスのケアアイテムも気になり中。

今使っているものが無くなりそうになったら、乗り換えようかな。

また、詰め替え容器を白⇒ブラウンに切り替えようかなと作戦中。

真っ白も見た目がすっきりしているし、ラベルを付けてもオシャレだしと気に入っているのですが、透けない分詰め替えるときに不便。

詰替え中の「もうそろそろいっぱいかな?」「あ、もうちょっと入るかな?」というソワソワから抜け出したいなと思いました。

改良されたらしい、フローリングモップ。

以前のタイプは持ってはいませんでしたが、店頭の見本で使い心地(アノ部分の固さ)を確かめ諦めていました。

今回改良されたとのことで、ついに購入。
確かにかなり使いやすくなっています!

指を入れても痛くないです!
シートを入れるときに角度を気を付けて…なんてことも不要でした。

木製ポールの110cmでちょっと奮発。

暖かくなってきたら、ヴィシソワーズが飲みたくなりました。

muji便を頼むときはいつも、娘用のおやつを一つ。
今回はバウムにしました。

切ってクリームでも添えれば、ちょっとした不意の来客にも対応できるお気に入りバウム。

そして、買い足し♪

さっそく使ってみるとあと2つ足りないとわかったので、第2便でまた買い足しします。

以上10点のお買い物でした。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

ちょっと無印良品のコーヒーメーカーに似てる?
クイジナートのミル付きコーヒーメーカーはステンレスポット。

芦田愛菜ちゃんがよく読んでいたという図鑑。
うちの娘も読ませたら、何か変わるかな??

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ