【雑誌付録】5月号のまだ間に合う買って正解だったもの♪大きさ・色合いに満足。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

次号予告の頃には買う気はなく、発売間近に少し傾き、でも我慢しようと思っていたけど結局買った雑誌。

そんな出会いでしたが、とても買ってよかったのでご紹介です。

それは

美人百花 2017年5月号です。

アクセサリーケースにもなる印鑑ケース。

内側は濃いピンクで仕切付です。

印鑑ケースならそれぞれの印鑑に対してすべて持っているし、と思い、可愛いデザインに惹かれながらもスルーしていました。

ですが発売されている実物を見てしまい、つい購入したこの付録。

大満足と思わせてくれたのは2つのポイント。

まずは、上記画像の通り朱肉が分離されています。

印鑑ケースとしてのみ使用する場合は、少し不便かもしれませんが、買うならアクセサリーを入れたいと思っていた私には、よりリアルに購入意欲が沸く理由となりました。

そしてこのサイズ。
普通の印鑑ケースと合わせてみると

とても大きい!
縦はほぼ倍あります。

印鑑ケースとして使用するなら、持ち運び用ではなく、家にある数本の印鑑を収納するケースとしても活躍できそう。

また、大きいからこそアクセサリーケースとして重宝。

印鑑ケースはいらないなぁ、と思っていた方にもおすすめの付録でした。

気になるもの

しつこいですが、三度のポチ…。

決算大感謝セール3度目の参加は夫のビジネスバッグ。

セール第1弾ポチ~北欧雑貨編
セール第2弾ポチ~ファッション編

小分けの配送になってしまい、店舗にも運送会社にも申し訳ないのですが、せっかちや優柔不断など諸々の事情のためこうなってしまいました。

購入した中で特に楽しみなものはこれ。

まもなく復活avecブルー。

4/21発送開始です。

21日は限定ムーミン食器もアラビアから登場するので、楽しみですね。

明日15日から22日まで、ポイント10倍♪

北海道の桜にはまだまだ間に合いそうです。

先行予約開始!

再入荷!

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 収納の法則へ
収納の法則

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ