楽天マラソンで狙うキッチン家電。夏ファッションを少し。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

お買い物マラソンの前に、コーヒーが切れてしまい…それまでの繋ぎにとスーパーで購入したら失敗。

やっぱりいつものお店で買い直そうと、お買い物リストに入れて待機しています。

それを機に、やっぱりコーヒーメーカーでより美味しく飲みたくなりました。

候補は

無印良品。
予約再開しましたね。

あの四角い見た目が好みです。

それと、やっぱりコーヒーメーカーと言えばのデロンギが気になります。

お高いのかなぁ、なんて思い調べてみると、以外にもそんなことはなく…。自分の入れたい機能を厳選すれば、お手頃価格まで下げることができました。

よく見るこれや

新発売のエントリーモデル。

楽天24で15%オフクーポンが使えたら、結構お得になるんじゃないかなと思いつつ…。

ブログ村テーマ キッチン家電

水切りかごをついにやめてしまおうか検討中です。
ブログ村テーマ 台所づくり

夏ファッションを少し。

#R_fashionistaのクーポンをいただき、先日娘のUVパーカーをフライングしていました。

紫外線が気になる日。冷房対策に。
長袖か半袖か、どちらを着させるか迷う時にも活躍しています。

110cmの娘に120cm。サイズ感はコチラ。

写真撮るねーと言ったらこのポーズ…。お調子者娘です。

プチプラなのに細かいデザインの工夫が可愛くて気にいっています。

私は…
プチプラ夏バッグが欲しかったり

ふんわりブラウスが欲しかったり

サンダルが欲しかったり。目移り中です。

プチプラおしゃれは主婦の味方ですね。
参考になるブログもいっぱい。

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネート
ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

私のインテリア好きは白黒から始まりました。
今も賑わっている白黒トラコミュ。

ブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
ブログ村テーマ 白黒病重症患者
ブログ村テーマ モノトーンのインテリア

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ