ワンマイルコーデをおしゃれにする赤のサンダル。お買い物マラソン予想♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

やっぱり赤い靴好きです。

と思うこの頃。

Tシャツ+デニムのようなシンプルなコーデの日も、赤を履いただけでオシャレしたような気分になれる、そんな赤。

先日#R_fashionistaのクーポンを使わせていただき、赤いサンダルをポチしていました。

お気に入りのRe:EDIT(リエディ)ギャルスターのサンダル。

元祖サンダルの形?のような、カラーベルトが今年らしい、プチプラサンダルです。

かごバッグとの組み合わせも好き。

でも、パープルやイエローも可愛いんです。

ちなみに、スニーカー23.5~24cmを普段履いている私で、Mサイズがピッタリでした。

ブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆
ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

楽天お買い物マラソン懲りずに予想中♪

先日のスーパーセールでは、夏準備とテーマを決め、
夏パジャマを買ったり、暑い日でも掃除が楽になるよう掃除機まで駆け込んでいました。

なので、今回はそんなにないんじゃないかなぁと思いきや、忘れていた大物!

電子ピアノ買っちゃいます♪
今大急ぎで候補をまとめ中。

一度店舗で触ってからにしようかなと思いつつ。
今のところの候補は

インテリア的には、これが素敵なのですが予算オーバーです…

そして、お買い物マラソンの日程ですが

7/8 20:00~ 7/13 1:59が濃厚ですよ。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

思ったより早い?!と思ったのは年のせいでしょうか(笑)

フルッタももしかすると、アメジストとピッチャーは残っているかもしれませんね。
そして次なるお楽しみ、フローラのブラウンがマラソンに間に合うかも?
→ scope version.R

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ ミニマリストの持ち物

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ