【ポチ報告】復活!からの気になるセール・新入荷を全部まとめ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

前回記事は昨日の午前中…
そしてお買い物マラソン初日だった昨日。
そこから
娘が発熱し(夏風邪はいきなりどーんと熱が上がりますね…)、看病しているうちにどんどんひどくなる、吐き気と倦怠感。
どうやら、私は熱中症だか夏バテだかになってしまっていたようです。昨日の夕方から今までダウンしていたら「普通の元気のない日」くらいまでは復活しました。
昨日の記事内で今後も何度か更新(実は2つ予定していました)をお伝えしていたのですが、できずに申し訳ありませんでした。
6月の北海道が寒かっただけに、ここ1週間くらいのいきなりの猛暑に戸惑っております。全国ニュースでも帯広の40度が報道されていましたね。クーラーも扇風機も持っていない家庭がある地域なので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

そうして、かなり出遅れたお買い物マラソン。

意識朦朧の中、もうポイントはなんでもいいやと思い、やっぱり楽天市場で購入した電子ピアノからスタートです。

島村楽器とクラビノーバのコラボ。
私もストレス発散に少し弾こうと思います。

ブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪

いろいろ初日の購入予定等あったのですが、ここで力尽きてしまったのでまだこれだけ。

頭の中整理を兼ねて、欲しいモノ気になるモノいろいろまとめてみました。

買おうと思っていたものがどんどん売り切れ始めていますが、魅力的なKOZLIFEのセール。

お気に入りのホースキャルムピーのキッチン雑貨など。

ABILDはテーブルクロスとしてもおすすめ。

カレンダーを飾る下地として、幼稚園のプリントの一時置きなどとして、我が家で活躍しているPencoのクリップボードに、

黒板タイプが新登場です。

メモ書きに使ったり、そのものをディスプレイに使ったり楽しめそうです。

verso designに持ち手なしが登場!

いろんなサイズがありますよ。

復活!お見逃しなく♪

ブルーは持っているので、ピンクを買うチャンスかなぁなんて思っています。

マリメッコのマグと言えば、
ラテマグがタイムセール!

好きなシイルトラプータルハで、しかもラテマグ。
新発売の頃からポチ候補にあがりつつもケスティトに先を越され、プケッティをついつい…なんてやっている間にすっかり忘れていました。

思い出してしまった物欲。

今夜20時からはこちらがセールです。

ココでサラダや冷麺を食べてみたくなりました。

緑茶入りのあぶらとり紙。
マラソンセールで半額。1000円ぽっきりになっています。

インスタグラムで見た、オールインワンのヘアケアって?と気になっています。
暑い日に、1本でシャワータイムがサッと終わったら楽かもしれません。

夏バテ防止には良く食べることが大事とこの度痛感…。
でもダイエットはしたい。

これ、知ってますか?
『もちチョコラ』


デイリーランキングで1位を取りました。

詳細説明をよく読んでも、
餅なのかチョコなのかよくわからない。

チョコ大福とは違う、餅そのものがチョコになった感じでしょうか。
子どもがとっても喜びそうなもちチョコラ。

赤ちゃんもOKなほうじ茶。見た目が可愛い。

ブログ村テーマ 子育てママのアンチエイジング計画
ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ インテリア はる*なつ

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ