【ポチ速報】プチプラファッションからスタート!北欧雑貨が続々セール中♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

始まりました♪
真夏のお買い物マラソン。

エントリー忘れはありませんか?

開始1時間限定セールも少しだけ参加して、マラソン参加スタートです。

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 1店舗目 and Me(アンドミー)

ボトムスが欲しくて訪れたショップで、つい他のものも買ってしまいました。

テーパードパンツを1本。

マスタードを冒険。秋にも使えそうなカラーかな。

本当はコチラ↓のピンク系を考えていたのですが、娘に反対され断念(笑)

春からずっと、機会を狙ってはピンクのスカートやパンツを候補に入れているのですが、ことごとく娘に反対され…まぁ、歳を考えるとごもっともな意見なので未だピンクボトムスは買えていません(笑)でもそろそろ最後のチャンスかもしれないので、こっそりいつか買ってやろうと企む私。

他にはキャミワンピースと、

夏ニットを一枚。

自分のモノからスタートでした。
ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

■ 2店舗目 生活雑貨マーケット マスト

娘の水筒を。
軽さ重視でプラスチックタイプを使っていましたが、今年の北海道は暑すぎて…

朝は氷だらけで持たせた中身も、すぐにぬるま湯状態。
食中毒なども怖いし、年中になり力も付いたためしっかり保冷機能があるタイプに。

8月は遠足が2回もあるので、何とか間に合いそうです。

■ 3店舗目 子育てママの店 ベビー・キッズ

娘がハマり中のおもちゃ。
パーツを買い足しです。

以上3店舗まで達成です。
今夜まだもう少し進めます。
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

気になる北欧モノがセールです。

クチポール、584円~。

今夜1:59までのタイムセールにAvecパープルが!

Avecを手に入れたらやりたくなる、ワンプレート料理に便利なサイズ。

買い回りに人気!

インスタで話題のこんにゃく米

緑茶のあぶら取り紙って気になる。

1000円ぽっきり!

夏のスタミナづけ&調理をしたくない暑い日に。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし
ブログ村テーマ 時短家事の工夫

ブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ