【ポチレポ】悩んで決めたキッチン雑貨。今夜から登場!まだ間に合う北欧雑貨のセール♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

スーパーセールは後半戦。
購入予定のものはクリアしたので、あとは買い忘れがないかのチェックと、気になるセールの取捨選択を少しずつしていく予定です。

ポチ一つ、進めました。

グローバルの16㎝とペティナイフのセットと迷いましたが

イストシリーズで揃えたなら、イストを貫こうと思い、皮むき8cmの購入を決めました。

また、昨夜ケガをしてしまい(包丁とは何も関係はないです)、それ以来、刃渡りが長いものに怖気づいている私がいまして(笑)

小回りの利く8cmを選びました。

メイン使い中のこちらと合わせて、切れ味抜群のグローバルイストシリーズで楽家事を目指します。

その他のポチ報告はコチラ。


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

スポンサーリンク

今日の気になるセール

まずは今夜のタイムセール。
北欧雑貨と秋ファッション。

19:00~

20:00~
ティーマのティーミがSALE!!!
 など

9cmディッシュプレートがとても使いやすいので、12㎝に惹かれています。

まだ箸をきちんと持つことができない、幼児に。
スプーンで集めるのが格段に楽になりそうな予感。

幼児にティーミはもったいないか?とも思ってしまいますが、それだけ生活に馴染むティーミシリーズ。

ステラもSALEがチャンス。

最後にプチプラな秋…

今夜のタイムセールです。

シャツとキャミワンピの組み合わせが最近のお気に入り。

2足購入で使えるクーポン配布中。
ヒールの高さをオンとオフで分けてもいいですね。

3センチヒールなら、子どもとのお出掛けも楽ちん。

これから来る雨の季節に。

ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

JR各駅ではマキタを使っていることを発見!
素早くキレイにする必要がある、駅で採用されているってことは…

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
ブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪

ブログ村テーマ 明日のためにできるシンプルなこと

ブログ村テーマ わが家のタオル・クロス(ふきん)

ブログ村テーマ 北欧のコト、モノ。

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ