【買い足しコーデ】秋冬素材で楽しむ!9月のファッション足しレポ・scopeさんがテレビに…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

季節の変わり目で、毎日のコーディネートを迷う時期になりましたね。

日々気温にばらつきはありますが、まずは色や素材で秋をたっぷり楽しんでいます。

今日は、9月にコーデに迎い入れた、パンプス・トップス・アウターのお話です。まずはパンプスから…

「#R_fashionista」に今月も参加させていただき、こちらのパンプスを。

30分で335足売れたこともあるという、大人気のスエードパンプスです。

10種類あるカラーはどれも秋に合う落ち着いた色合いで迷ったのですが、(お店の言葉を借りると、こっくりくすみ色)

現在持っていない色+どんなシーン・服装にも合わせやすい色の、カーキを選びました。

お仕事など、ONのバッグとも相性が良く、

小さめバッグで出かけるご近所コーデとも合う。

改めてカーキの万能さに驚きです。

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

また、今朝届いたばかりの秋服がこちら。

リピ買いのロンT。
ランキング常連のアイテムなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ついつい、毎シーズン流行を追ってしまいがちな私ですが、何が流行っても軸として持っておきたいシンプルなロンTは、私の必須アイテムとなっています。

どこにでもありそうなシンプルさなのに、ちょうど良いゆるっと感・丈感・Vネックの開き具合は、何度も探していますが他では見つからなくて結局このショップに戻ってくる…を数年繰り返しています(笑)

現在、黒は持っているので、チャコールと新色のプラムを追加しました。

一緒にジップカーディガンを一枚。

深Vのジッパーが大好きでして…

今の時期にピッタリです。

娘が帰ってくるまで、組み合わせをいろいろ試してひとり遊び中(笑)

楽しいくつろぎ時間です♪

ブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆
ブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネート

インテリアも秋に。
少しずつハロウィン雑貨を楽しんでいます。
ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度
ブログ村テーマ 季節を感じるインテリア

追伸.
楽しみにしていた「地味にスゴイ!校閲ガール」のスペシャルドラマを見ていたら、scopeさんアイテムを発見!

「あっ!」と気づいた私はscopeツウかもしれません(笑)

気づいた人いるかな?
ヒントは校閲部…

他にもあるかもしれないので、また見返してみようと思います。
ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ