【ポチ4~8店舗】冬支度をいろいろと。ペーパーリース・裏起毛・憧れキッチン雑貨…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

唐突に始まった印象の楽天イーグルス応援キャンペーン。
昨日はまさかの大敗でしたが、今日は記事執筆現在リードしていますね。

今回の買い回りは、

冬インテリアも、冬ファッションもどうせ買うと決めているなら、早く買った方が長く楽しめると言い訳しつつ、冬物ばかりのお買い物です。

さっそくご報告させてください♪

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 4店舗目 designshop

念願のペーパーリースは、月桂樹にしました。

めでたづくしもお正月に向けてほしいところですが、

月桂樹をアレンジして、購入は我慢しようと思います。

お正月インテリアは、先日奮発して予約した鏡餅をメインに楽しむ予定です。

第2弾予約受付始まりました。

ブログ村テーマ 季節を感じるインテリア

他にも、送料対策に欲しかったものを。
最近、急ぎでないけれど、いつか買うと決めている雑貨や本は送料対策の時に購入しようと決めています。

あと、数百円だと思うと、ついつい余計なものまで購入して送料0円を目指したくなる私の性格。それで失敗したことも少なからずあるので、

そんな時に欲しいものリストが販売していないかチェックして買い足せば、お買い物の失敗もなくなっていくのかなと思っています。

そんな理由でペーパーリースに添えて購入したのは

小さいサイズの鍋敷きと

クチポールを一つ。

先日レビューさせていただいた、マットブラックのティーポットに使う鍋敷きを探していました。

■ 5店舗目 アンジェ(インテリア雑貨)

娘のスリーパーを。

サーモンピンクにしました。

送料対策にこちら。

ご飯やおにぎり、サンドイッチなど様々なお弁当に対応する形のお弁当箱。
ブルーを選択。

先日年季の入ったお弁当箱や、100均ランチボックスを断捨離したら、我が家からお弁当箱がほぼ無くなってしまったため(笑)

赤ちゃんグッズなども、一緒に断捨離。

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

■ 6店舗目 Dark Angel (ダークエンジェル)

裏起毛クーポンや買い回りクーポン各種登場中。

何回も利用しているショップさんですが、発送があまり早くないイメージのため冬が本格化する前に早めに注文しました。

昨年寒い日に大活躍したガウチョ。今年はワイドパンツにしました。

骨格診断を意識して購入したニット。

ストレートタイプの私は、Vネック+ジャスト丈が良いそうです。

ブログ村テーマ 骨格診断3タイプ

■ 7店舗目 子供服TORIDORY(トリドリー)

500円アウトレットセールなど、魅力的なセールをいろいろ開催中です。
その中から一つだけ。

■ 8店舗目 楽天24


など、日用品を少し。

なんだかんだたくさん買いまわっています(笑)

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

冬ファッション

アーバニアの新作も気になっています。

スープを飲みたくなる季節到来。

58%オフ中。豆乳で割るとよりおいしいとのこと。

久しぶりに買おうかな。

ちょっと1品追加させたい時や、野菜を入れてアレンジしても◎

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ キッチン家電
ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納

ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。
ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。