【ポチ報告】オーバーランで大物♪北欧食器や季節を楽しむ木製雑貨。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

いよいよ実質最終日となりました。

そして、初日に購入したものを中心に続々と到着しています。

その中でも、一目惚れして購入していた秋色パンプスに大満足です。

ヒール部分がラメになっていて、今年感があるパンプス。

はじめてのボルドーパンプスですが、秋らしくてすっかり気に入りました。

私が購入したサイズは、普段23.5~24cm(最近は24㎝を買うことが多くなりました。)に対して38サイズ。

カパカパしないくらいの、適度なゆったり感があります。試しに靴下を履いてみたら、よりフィットして走れるくらいになりました。とはいえ、素足でも靴下有りでもどちらも対応できる感じです。

一緒にフットカバーも買って送料調整していました。

フットカバー、私はこんな風にたたんでいます。

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。
ブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納

そして、お買い物マラソンの終了が近づくにつれ、物欲が再燃してしまいました。開始前に『そんなに買うものはない』と言っていた自分が恥ずかしいレベルのオーバーラン…。

残りあと○○個と見ると、つい買ってしまうのは私だけでしょうか…

では、ご報告いたします。

スポンサーリンク

ポチ報告

■ ローチケHMV 2号店

昨日、衣替えの記事に少し載せた、私のお気に入り本。
全く知らなかったのですが、秋冬版が登場していました。

さっそくポチ。

一緒にこちらも買いました。

■ ハレの日キッチン楽天市場店

今回のお買い物マラソンで念願の、ビタクラフトまな板を購入したので、

ミニまな板も新調。
使いやすいと評判の丸まな板。

合わせて計量スプーンと、ドッテドブルーを初購入。

何だかキッチン雑貨ばかりを買っている今回のお買い物マラソンです。

ブログ村テーマ 台所づくり

■ 雑貨のお店セレクト・ペンギン

予約開始を知り、ついに決断しました。

毎年悩む、鏡餅・雛飾り・鯉のぼりの木製。
何度も悩んでいる時間の方がもったいなく感じ、今年の年末も欲しい気持ちは変わらないだろうからとポチ。

私にとって、安い買い物では無いので、他のにしておけば良かったと後悔しないよう一番気に入っているものを決断です。

「残り6点です」との表記に釣られたのも否めませんが(笑)
現在は私が購入したため残り5点となっています(記事執筆現在)

安価だしと、こちらとも迷いました。

場所を取らずに飾れて便利。

はーとぼっくす工房さんでも予約開始です。

ブログ村テーマ 季節を感じるインテリア

気になっているもの!

先日まで購入が殺到していた廃盤のあの名品、ローゼンダールのキャニスター。

私も、迷いに迷って購入しておらず、でも完売後やっぱり購入しておけば良かったかなと後悔していた今後幻になるかもしれないアイテム。

こちらのショップでまだ販売しているのを発見!

本当にラストチャンスの可能性大ですよね。
買わなかったことを後悔していた方は是非。

緑茶パワーで風邪予防を期待?!

不思議な形のペンケース。
その名もorigami

日本有数のニット産地である、新潟県五泉市で作られた、頑丈なペンケース。
中に入れるペンの量によって表情を変える、大人も子供も喜ぶペンケースです。

ブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

買い回り調整に。
どっちのスポンジが好きですか?

どちらも甲乙つけがたい、見た目◎・ヘタレにくさ◎のスポンジ。

レディースサイズからメンズサイズまで。

キッズはコチラ。

ブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。

ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度
ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

あと1週間。

昨日第2便をポチしました。
ちょっとだけ公開。
 など

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。