【ポチレポ】着回しに便利なプチプラカラーコートを追加♪KALDIで掘り出し物…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

久々KALDIへ。
一気にハロウィンからクリスマスへと様変わりした店内は、いろいろ誘惑も多く、娘と行ったため、クリスマスお菓子に惹かれてしまうのは必然。

「ひとつだけ買っていいよ」と言われた娘が選んだのは

サンタやスノーマンなどの絵が入ったたまごボーロ。

アドベントカレンダーが充実していましたよ。

無印良品でも2017クリスマスお菓子が早くも登場。

昨年我が家はこれでした。無印良品アドベントカレンダーとヘクセンハウス。

今年はアドベントカレンダーを手作りしようと計画しています。
そんな方向けのものが無印で新入荷。

24種類のお菓子。
アドベントカレンダーの中身だけ買えちゃいますね。

ブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリア

そして、カルディで初めて見たもの発見。

バラ先軟骨のワイン煮込み。

もうネーミングからして美味しそう。
ご飯に合わせたり、うどんに合わせたりいろいろ楽しめそうです。

最近お出かけをした日は、夕食を1品までレトルトやデパ地下惣菜OKにしています。(家族の了承は得ていないですが笑)

そうすることで、お出かけ先で、
「まぁいっか、疲れて作る気力もないし…」と外食して帰ることがなくなり、逆に節約につながりました。

副菜を買ったら、メインはちゃんと作る・メインを買ったら副菜はちゃんと作る…そんな感じでバランスをとっています。

ブログ村テーマ まいにちゴハン。

そんな時の強い味方。

ちなみに、1万円分のふるさと納税でも、こちらの牛すじ煮込みをいただくことができます。⇒ 【ふるさと納税】【送料無料】博多牛すじ煮込み225g x 6パック

楽天ふるさと納税も買い回り対象ですよ!

スポンサーリンク

ポチ報告

そして、現在のお買い物マラソン店舗数は7店舗。

初めて10店舗行かないのかな?と思いつつ、きっと私のことだから終盤に駆け込みやっぱり完走するような気もします。

今日はこちらをお忘れなく…
FCバルセロナ勝利でポイント2倍 エントリーページ

昨日ポチしたのは

冬のアウターはどうしても黒やネイビー、グレー等に偏りがちになる中、カラーコートを投入すると着回しに便利です。
ブルーを選択。

2wayなメルトンワークコートも発色が良くて好き。

ブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッション

今はおせちを悩み中。

こちらのおせちが第一候補です。

ブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らし

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ LOVE!POSTER

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。