【楽天マラソン】開始1h限定セールで狙うもの&クリスマス+新年に向けた準備…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

まもなく始まりますね!

お買い物マラソン中は楽天デリバリーでも、半額セール等やっているのでそのうちラクしちゃおうかなと思いつつ、お買い物リストを作成中です。

ピザの半額は結構嬉しい♪

そして、やっぱり気になる開始1h限定セール。
気になっているのは3店舗。

まずはブーツ。

40,113足突破の人気ブーツです。
口コミも多いので、ネットでの靴購入には強い味方になります。

これだけでは、微妙にセール対象の合計金額にならないので(19円足りない!!)、インソールも一緒に。

裏起毛も1h限定セール。

そして気になるは、Z-MALL

この時期欲しくなるブランケットやアーバニアも対象。

他にも

などなど魅力たっぷりですね。

そして、新年の準備やクリスマスアイテムも気になるところ。

既にフライングポチ済。
今年の在庫が各ショップで少なくなってきました。

こちらのショップでkiviのクランベリーがセールに。

2018年は「とりをみるいぬ」

ブロガーさん達のポチ報告も楽しみ。
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

待望の一冊もポチ予定。

ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

ブログ村テーマ 台所づくり
ブログ村テーマ キッチン家電

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。